アフィリエイト
嬉しい誕生日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい誕生日

今日は私の誕生日でして。


年齢的にはあんまりもう嬉しい年齢ではありませんが(笑)


娘からお誕生日プレゼントをもらいましたのでメモ♪


IMG_4428.jpg
絵本をくれました。

IMG_9816.jpg
私が好きなパンダの絵本。
お誕生日の絵本のようです。
かわいい

IMG_7460.jpg
最後のページにメッセージが。
娘の中では、私は36歳で停止しているらしい。
ちなみに、私の中で娘は 5歳で止まってますが(笑)


IMG_8983.jpg
そしてアロマポット。
ほしいなぁって言ってたのを聞いていたんだそうな。



ありがとう



これにケーキを買ってきてくれましたが、ケーキは食べちゃった。


まだまだこれから元気で頑張らないといけないな、と思ったしだいです。


関連記事



| その日のできごと☆ | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!
女の子はやっぱりいくつになっても優しい!!
特にjitanさんの娘さんは、育て方が良かったんですよ、
とっても優しい心遣いができますね♪
うちなんか…うちなんか…長男が3年前にプレゼントくれた
のが最後です…あとは二人とも、親の誕生日いつかも
忘れてるし(笑)

36歳で止まってる…いいですねえ。
母親から見ても、子どもは小さい頃で止まってるんです
よね^^

| かのこ | 2012/08/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪
男の子は最終的には優しいと聞きますから、きっともっと大人になったら
優しくなると思いますよ~。
うちも今のところは、こんなことしてくれますので、
喜んでおこうと思います。

娘、20歳ですけど、本当に寝顔とか5歳のまんま(笑)
親ってそんなものなんですかねぇ。

| jitan | 2012/08/12 13:15 | URL |

遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!

お仕事もバリバリして、娘さんのことも
ご両親孝行もちゃんとできてて
全てにおいて私は見習わなきゃいけないと思いまっす

娘さんのためにもいつまでも元気で素敵なママさんで
居てくださいね!!
あっ!わんずの為にもね^^

| きっこ | 2012/08/13 00:43 | URL |

きっこさんへ

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

きっこさん、色々とやってらっしゃるじゃないですかぁ。。
私はあんまり努力家でないんで、できることを適当に・・・なんですよね。。。反省。

なんだか、40代半ばになっても健康だけは問題なく、
鉄人ぶりを発揮してます。
でも、そろそろ健康に気を使わないといけないですね~。

| jitan | 2012/08/13 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1120-47018d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

