アフィリエイト
気持ち 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち

娘は、数日後に舞台を控えています。

9月は3つの公演があるので、とても忙しい状況です。




毎日毎日リハーサル・リハーサル・レッスンレッスン。


疲れるのはわかります。

思うように踊れなくてイライラすることがあるのもわかります。

疲労と精神的なプレッシャーで言葉に棘がでてきてしまうのも理解できる。






でも、やっぱり周りに感謝する気持ちは持たないとダメなんだよ。
自分の力だけで上手になったわけじゃない。
舞台に立てるようになったわけじゃない。

もちろん自分の努力が一番大切なんだけど、
栄養のある食事をつくってくれる私の母。
一生懸命、教えてくれる先生。
舞台を見に来てくれる友人。
私の友人も何人も毎回来てくれます、自分の子どもを応援するように。

身体のメンテナンスをしてくれるカイロの先生も。

みんなみんな娘のサポーターです。


自分が舞台で輝けるのは、みんなの支えがあるから。

心からそのことに気づき、感謝ができる人間になってほしい。


そうなることで、舞台の上で更に一層キラキラ輝けるようになるんだから。

関連記事



| | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1129-125ba4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

