アフィリエイト
JazzDance 初舞台 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JazzDance 初舞台

とうとうJazzダンスの初舞台。



大学に入る前に習い始めて2年。
ようやく待ち焦がれたJazzダンスの初舞台に立つことができた娘です。


舞踊の専門学部のある大学に入るため、ストリートからJazzはモダンといったダンスへと
戻ったとき、初めに取り組んだのがJazzでした。

それから2年。


今年は、モダンとJazzの舞台が9月に3つ重なるというハードな状況の中、
何とか頑張りきって、まずはJazzの舞台。


ブログ72072789383
Jazzの定番のハットをかぶって。

これがあると、JazzDanceって感じですね。

ブログ72070946878
一緒に踊るお姉さんと。
可愛い衣装でした。
最初は太って見えるなぁ・・と思ったんだけど、踊ってみたら全然でした。
とっても舞台映えする衣装だった。

ブログ72073188591
Jazzダンスの教室では、とても若い部類に入るそうで、皆さんに可愛がってもらっているそうです。



娘のところは、とてもキレのあるダンスが特徴で、スカッと気持ちのいいものでした。

娘は、ダンスの経験は10数年になるものの、Jazzは経年2年。
キレキレのダンスとまではいきませんでしたが、とても楽しそうに踊っていたのが印象的でした。

好きなんだねぇってしみじみ思いましたよ。


ブログ72069536837
最後に、娘にJazzのすばらしさを教えてくれた先生と。



大好きな先生とも初共演。
衣装で写真を撮り損ねた・・・と悔しそうに言ってました。
この先生の踊りは、本当にキレキレです。
なんつーか、小さい先生なのに、どこまで身体伸びるんだ・・・と驚きます。

関節を動かすというより、関節の少し上からグイっと脚も手も伸びるんですね。
鳥肌が立つような踊りです。


そんな先生に、娘は可愛がられ、導いていただいています。

出会いに感謝です。


また来年の春には大きな舞台が待っています。
そのときには、一層踊りを楽しんでダイナミックに踊る娘を見たいものだと期待しています。




関連記事



| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1130-84f0d1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

