アフィリエイト
被災地のペットたちが・・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災地のペットたちが・・・

いつも仲良くしていただいている かのこさんのブログからの転載となります。

福島県で、ブリーダーさんが廃業されることになり、たくさんの犬や猫たちが
引き取り手を探しているようです。



Life にゃんず


該当の記事はこちらです。

助けて!福島の子が業者に引き取られます



たくさんのワンコたちの里親さんが決定しているようですが
まだ決まっていない子もいるみたいです。


私もなにかできることはないかと考えております・・。


関連記事



| わんこ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもありがとうございました。
里親、預かり希望の方は次々名乗り出られている
ようですが、まだ決まっていない子もいるようですし、
わたしに財力と広い家があれば、全部引き取って
あげたい!ともどかしい思いです。
今半分ほどお話が進んでいる子だけで精いっぱいなのが
申し訳ないです。
全てのワンコに幸せになってもらいたいです…でも
現実はこんなことが多く起きているのですね。

| かのこ | 2012/09/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

ありがとうございます。
本当に、すべての子が幸せになるといいですね。
他にもたくさんの不幸な生活をしている子がたくさんいて。

自分の力のなさに本当に情けなくなります。

| jitan | 2012/09/23 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1132-958ffc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

