アフィリエイト
チャイ 6歳になる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイ 6歳になる

コロちゃんの件もあり・・・
延び延びになっていたチャイのお誕生日。



・・・と言っても何もしないんですけど。





AzYzLo_CEAA6KV6.jpg

チャイも6歳になりました。
チャイがうちに来たのは、忘れもしない娘が中学2年生のとき。
色々あって、リストカットを繰り返していた娘を救ったワンコです。


チャイ自身、我が家のわんこの中のボスに君臨しているくせに、
とても神経質です。
私が怖い顔をするのがこの世で何よりもキライみたいです。

うーちゃんがちょっと気に入らないことをしようもんなら、牙をむいて威嚇。
それなのに、横にべったりとくっついて寝てみたり・・・。

おそらくは、1頭飼いで、人間とずっとくっついているのが本来はあっている
性格なんでしょう。。


チャイとひよこ (3)
このひよこがとても好きです。
チャイとひよこ (1)


でもたぶん、一番好きなのは・・・・・

ブログちゃいさん (1)

なんでしょうかね、親ばかですけど。。。






関連記事



| わんこ | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールでもお送りしましたが、改めまして、
チャイちゃんおめでとうございます。
6歳、うちのななと約2歳違いですね。
何だか、ついこの間jitanさんのお宅に
ひょっこり来たような気がしています。
ココちゃんとリョクちゃんというMダックス
コンビの中に、ふいに訪れたイタグレちゃん。
そうなんですか~、一頭飼い向きの性格なん
ですね。ななと同じかも。ななは神経を
すり減らすのではなくガウガウなんですが。

ワンコはいつも、ママ大好きなんですよね。
うちもそうだと思います(わたしも親ばか)。

| かのこ | 2012/09/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪
そもそもウィペットが好きで、でもウィペは厳しいので、イタグレで・・・という感じでイタグレ族になった私です。
チャイは本当に1頭で買えばとても従順で、大人しい子です。
強さがあるゆえに、群れの中では制圧せずにはいられない・・力の強さと心の弱さのバランスが
悪すぎる子に思えます。

ななちゃん、早くよくなりますように。。。

| jitan | 2012/10/02 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1135-d27dc437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

