アフィリエイト
真央選手の白鳥 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央選手の白鳥

とうとう大好きなフィギュアのシーズンが始まりました!!


ジャパンオープン!



今年の浅田選手のフリーは、なんと「白鳥の湖」!!

来年のソチにぶつけてくるかな~と思っていましたが、今年来ました。


実は私は、フィギュアでみた白鳥は、あまりこれっ!!というものがなくて(笑)

たぶん、バレエが好きなので、そちらでみる白鳥と比べてしまうんでしょうね。。。

でも、今回の浅田選手の白鳥、よかった!!

バレエバレエ的な振付はあまりないんだけど、ところどころ入っていて。
スケートのスピード感が良く現れていて。
綺麗でしたね~





敢えてのニコ動にしてみました☆



2012-10-7-2.jpg
衣装の良く似合っています♪ 清楚で可愛い。

2012-10-7-7.jpg
肌襦袢だけ、もう少し色が薄くてもいいような・・・。
バレエリーナは、腕にもドーラン塗ってるくらいですし。



2012-10-7-8.jpg
高橋選手とのこのショットはいいですね・自然体。。


629264052_165.jpg
これは参考。
どこかのファンの方が、加工した衣装。
浅田選手はやはり、白鳥をやることは切望されていたんですね。


11月になるといよいよグランプリシリーズが開幕します。


浅田選手以外にも、高橋選手など楽しみな選手がたくさん。
(私はこの2人はひいきしてます)


楽しみな時期がやってきました♪






関連記事



| Favorite | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1136-f23d953a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

