アフィリエイト
ココ10歳♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ10歳♪

先日の17日、ココは10歳のお誕生日を迎えました




ココが我が家に来てから、10年の歳月がたったんだな~と驚きます♪


20050326_0036_0000.jpg
20040104_1845_0000.jpg
200601030007000.jpg
20060210145834.jpg
NEC_0060.jpg


昔からの写真たち。
考えてみたら、ココは娘が10歳のときにやってきてから、一番長く私たちと一緒にいたワンコ。

昔のおうちも天国にいったハムスターのチャイ(犬のチャイは実はチャイ2代目w)も
みんなココと一緒にすごしてきました。


写真は1匹の頃か、リョクと2匹のころのものが多いですねぇ。


あの頃は平和だったな~(遠い目・・)


今は、イタグレという落ち着きのない犬が3匹も増えちゃったから・・・
次々やってくるイタグレ(暴れん坊ともいうw)のお母さん役を務め・・・
今は、リョクを隔離している関係から、イタグレに囲まれて
ダックス1匹と言う中で孤軍奮闘中です(笑)



714.jpg



今年は、子宮蓄膿症という大病にも見舞われ、本当にそろそろいろんなことをケアしなければ
ならない年齢にもなりました。。

387.jpg


でもいつまでもお転婆で、かわいいココです。



これからもずっと元気でいてね。
そして長生きしてね。









関連記事



| わんこ | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんおめでとうございま~す。
いつまでも、いつまでも元気でいてね♪

わ^^お布団に挟まれてる、わたしの大好きな
お写真があるじゃないですか~~~。

ワンコとの暮らしは幸せな思い出がいっぱいですね。

うちのななもあと20日ほどで8歳。
立派なシニア犬です。

お互い、ワンコとの暮らしを楽しみましょうね。

| かのこ | 2012/10/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントとココへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
なんだか最近は烏龍にうなじをいつもガブガブされてます。。
でもぶよぶよしているから平気みたいです(笑)

やんちゃなおばあちゃん犬で、部屋中を走り回るので、腰をやられないか心配です。

かのこさんちのななちゃんも、うちのリョクもそろそろシニアですよね。
健康に注意して、元気でいてもらいたいものですね。

| jitan | 2012/10/22 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1137-c4ed620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

