アフィリエイト
懐かしいこの3ショット 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいこの3ショット

今は、ひとり居間に過ごすリョクのところにココを遊びに連れてきました♪



リョクはミニチュアダックスの中でも小ぶり。
逆にココは大ぶり。


IMG_0878.jpg

うーん、この写真だとわかりにくいですけど、体重は1.5倍以上違います・・(笑)


この日は娘も珍しく家にいたので(普段はバイトとダンスでいないことが多い)
写真をたくさん撮っていました♪


IMG_0891.jpg


IMG_0886.jpg



IMG_0901.jpg
なんか楽しそう


この3ショットは久しくなかったなぁ。
暴れん坊のイタグレがどんどん増えて、しかもイタグレって自己主張が激しいので
ココはイタグレと同じ部屋で孤軍奮闘してるし。。。

リョクはすっかり一人っ子気分満載のノンビリ犬になってしまったので、
とてもイタグレ衆の中には戻れません。。。(汗)

イタグレが来る前は、この3ショット多かったね~なんて娘と話しながら、
懐かしい気分になってしまいました。


居間は私の母もいて甘えられるし、暴れん坊のイタグレはいないし、
いるのは弱っちいリョクだけだし、ココには極楽の様子。


部屋に戻るよ~と言ったときのココの拒否っぷりが凄かったです。
(でも部屋に戻ると、烏龍とくっついて寝るんですが



なんかノスタルジーにひたった撮影会だったのでした♪


関連記事



| お嬢とワンコ | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東洋大学のサークルはひどいのが多い↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

| | 2012/11/01 00:14 | URL |

Mダックスを飼っている身としては、
何だか嬉しい光景です。
ココちゃん、リョクちゃんの可愛い
写真から、お邪魔させて頂くきっかけに
なりましたしね^^
娘さんが綺麗に成長されたことが
当時との違いですね。

| かのこ | 2012/11/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪
そして返信がとっても遅くなりすみません。
ココとリョクは今では、普段いっしょにすごすことがなくなったので、
本当に懐かしい感じでした(笑)
イタグレも可愛いですが、ダックスは本当にかわいいです♪
娘も先日、ココと一緒に暮らして10年かぁ・・としみじみ言っていました。

| jitan | 2012/11/28 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/1139-d72b3595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

