アフィリエイト
気持ちいいなぁ♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいなぁ♪

先週、ホットカーペットカバーを洗濯しました(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


新しいカバーを敷いたとたん、侵入者発見

20060323225311.jpg


我が家の、癒し犬 ココさんです

何しろココさんは洗濯物好き

新しいカバーを敷くと決まって一番乗りです

そうこうしているうちに・・・次々と・・


20060323225537.jpg


・・・あのね・・ここは昼寝場ではございませんのよ

「コタツ作りたいんですけど~~~

母の声なんぞ どこ吹く風ってなもので・・・・どこうともしません

雷を落とそうか
あきらめるか迷った挙句・・・

ママも一緒に寝てしまいました~~チャンチャン

でもあったかくって 気持ちいい~な一瞬なのでした
関連記事



| お嬢とワンコ | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、わかるわかる♪
干した後って、お日様のにおいがすることない?
私も、あのにおいが大好き!
それに、ふわっとしてるから、ダイブしてしまいます。
しかし、みんなおんなじかっこして^^;
それに、みんな華奢なんだから~~~。
他にも、コメント残したいのですが、
なんでか今夜は、PCめちゃくちゃ重いので、諦めます(~~)

| ちえみママ | 2006/03/24 00:30 | URL |

夕べ

まったり 感 何ともいえないなー・・・

そう 夕べは PC 動き悪かったなー・・・故障かと 思いました。

| ポッキーぱぱ | 2006/03/24 09:22 | URL |

わぁ~~
気持ちよさそう。
いつもお嬢ちゃんと仲良しで微笑ましいわv-207

| ままこ | 2006/03/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

みんな大好き洗い立てのにおいヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ 
なんかほんわかです(*´∇`*)

| くろねこ | 2006/03/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18768

| ゆうな | 2006/03/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます☆
太陽の匂い~~私も大好きです♪
シーツをお天気のいい日に干すと、本当に太陽の匂いがしますよね~~♪
今は・・花粉が飛んでいるので、大々的の干せないので、ちょっとさみしい時期でもあるのです・・苦笑

| jitan | 2006/04/02 21:59 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆
本当に、うちのお嬢たちはまったりしすぎなんです・・。

この日はうちもPC重かったです・・。
皆さんそうだったんですね~サーバーの問題なんですかね???

| jitan | 2006/04/02 22:01 | URL |

ままこさんへ

コメントありがとうございます☆
仲良し~~そうですね、仲はよいかもしれないです。
でも・・あんまりお嬢3人は、まったりしているので・・
時々雷落とされますが~(笑)

| jitan | 2006/04/02 22:02 | URL |

くろねこさんへ

コメントありがとうございます☆
お洗濯物は本当にいいにおいですね♪
私も大好きです☆
ぎゅ~~っと顔を押し付けて、匂いをかいでしまいます^^

| jitan | 2006/04/02 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/116-7d666ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

