アフィリエイト
お台場へ♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ♪

お嬢の誕生日が4月2日のため、お嬢のリクエストで
お台場へ遊びに行きました


今日は一日 お嬢デーです

まずのリクエストは 映画鑑賞

観たい映画は・・

こぎつねヘレン

お嬢の大好きな動物映画です
(最近お嬢と観たのは・・「星になった少年』『クイール』と動物映画ばかり・・)
NEC_0001.jpg
パンフレットは必ず買うようにしています。やはり思い出になるから

いつもはお化粧をしない私ですが・・・せっかくしていった今日・・
もちろん、涙で落ちてしまいました・・・

ネタバレになるので、内容は書きませんが・・・やはり予想通り泣けてしまいました~~

そして お次はショッピング

お嬢は洋服がほしいとの事で、たくさんみてまわりました

今年 流行のフワフワスカートを買って、ご満悦のお嬢

普段はジーパンが多いのですが、背も高いお嬢なので、
けっこう可愛く着こなせそうです・・親ばかですが~

Tシャツも買って・・ニコニコのお嬢です


ここのところ仕事が忙しかったので、久々にお嬢の笑顔を
ゆっくりみることができて・・ママとしても嬉しいショッピングです

そして お食事

海の見えるレストランでおなかいっぱ~~~い食べました

20060402224754.jpg

レストランからの景色です
カメラを忘れ・・ 携帯の映像なのでいまひとつですが・・


そして お次は観覧車

高いところが大好きなお嬢と私
うきうきで乗りました
お天気も良かったので・・
20060402225033.jpg

景色は最高

そのあとも、ゲームセンターで遊んだり、クレープを食べたり・・

思い切り遊びまくった一日でした

私の 嬉しいゲット品画像

チーズケーキファクトリーの季節物
20060402225606.jpg

チェリー使用です♪
美味しかったです
関連記事



| その日のできごと☆ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり子供とのデートは最高っす(^▽^)v
jitanさんも、いい保養になったのでは?
レストランでなにを食べたのでしょうか???(興味津々

| ちえみママ | 2006/04/03 22:56 | URL |

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます☆
本当に、こどもとのデートは最高ですね♪

その日は中華バイキングをおなか一杯食べましたよ~~☆

| jitan | 2006/04/04 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/122-b7acf386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

