アフィリエイト
あ~筋肉痛o(ToT)o 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~筋肉痛o(ToT)o

またまた昨日の話題になりますが、昨日はお嬢の小学校時代の
PTAバレーボール大会でした

先日1回戦を勝ったので、昨日は2回戦から決勝まで・・・
万が一決勝までいけば1日で4試合行います

我がチームは、けっして強豪ではないので、1つか2つ試合できればいいかなぁな~んて思っていたのですが・・・・

起こりました、ミラクルが・・・
なんと準決勝まで進出

なんてめでたい


しかし・・・・・・楽あれば苦あり
来てしまいました・・・・
恐怖の筋肉痛

昨年お嬢が卒業してから、ほとんどボールもさわっていなかった私
でも元来負けずキライの私

よせばいいのに全力疾走し、
回転レシーブをし(回転たらずで起き上がれなかったりして)・・・・

そりゃ筋肉痛にもなるってもんで

これから1週間ほどは、地下鉄の階段の昇り降りでも
苦労する予定なのです

あぁ、治りも遅い運動不足・・
筋肉痛が一日も早く治る方法知ってたら教えてください

クリスマスイブだっていうのに・・・


関連記事



| バレーボール | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/16-2fac9c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

