アフィリエイト
ワールドカップの影響・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップの影響・・

いつも会社を出るのが、8時半から9時くらいなんですね

今日も会社を出て、いつものように地下鉄の駅に9時ころに着きました


ホームがいつもと違う・・・・・・・

いつもの倍以上の帰宅のサラリーマンの数・・・

・・・月曜だからか?
いや、いつもこんなにいない・・・・

これ、乗れないじゃん・・・なんで???





サッカーか・・今 9時・・・今帰ると間に合うんだ・・
そうか・・・サッカーか・・・


乗れなかった地下鉄の走り去る姿を見送りながら
がっくり・・・

お嬢、ココ、リョクがおなかをすかして待ってるのに・・


こんなところにまで、影響が・・・・


ワールドカップ恐るべし・・・

お嬢の夜ご飯、10分も遅れたんだから、勝っておくれよ~~??
(小さいこと言うな・・って?)


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[力゛`ノノヽ゛レ!]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ NIPPN!
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

応援団と鉢合わせしたんですね。ご苦労さまです。
日本は見事に敗れてしまいました。残念。

| ぽてち | 2006/06/12 23:57 | URL |

昨夜の会社帰り、
みんな確かに早かったですね
で、結果は?言葉がありません。

| RYU | 2006/06/13 06:51 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆

本当に・・みんなあんなに一生懸命帰ったのに、
残念だったでしょうね。
でも、一番残念なのは、選手でしょうね~。
次は頑張って欲しいです♪

| jitan | 2006/06/13 22:44 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆

ホントに残念でした・・。
何がうまくいかなかったんでしょうね。。?

次は頑張ってくれるといいですね~。
私も久しぶりに見たのに、敗戦で残念でした。。

| jitan | 2006/06/13 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/173-fd2d65ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

