アフィリエイト
真夏のバレーボール 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のバレーボール

今日はバレーボールの練習がありました


外では

「光化学スモッグ注意報が発令されました」


と放送されるような暑さ・・・・



体育館の中は蒸し風呂です



居るだけで、汗が流れ出てくるような暑さでした・・



練習はレシーブ中心



暑さで頭朦朧・・・・


だるさで足はもつれるわ、息はあがるわ・・・



回転レシーブがスローモーション状態・・


一度転ぶと立ち上がるのに一苦労



          panda_tatenai.gif






みんなゆでだこ状態でした・・


2年ほど前・・やはり夏の練習で、2時間で3キロ体重が落ちたことが
あります
今日はそれほどではなかったですが・・

水分は2リットルを摂取




約3時間の練習・・・・ママさん年齢にはキツイです・・・





しかし・・9月に入ってすぐ公式戦があるので


8月が正念場なわけで・・・・8月に頑張ったチームが勝てると
思うのです


なので、頑張ろう・・とは思うのですが・・・・・・・・・

やはり、気力だけで疲れを封じ込めるには歳を取りすぎ・・???


練習 キツかった・・・・・はぁ


panda_shock.gif

関連記事



| その日のできごと☆ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
汗だくのjitanさんに多いに拍手ですね!
とても僕では、3時間も練習が出来ません。
だって、8月ですよ!!

| RYU | 2006/08/06 00:05 | URL |

こんばんわ~

光化学スモック、なんだか懐かしい響き・・・
私が小学生の頃は夏になると毎日のように発令されてましたが
最近はぐっと回数がへったような・・・

昔より空気がキレイになったのかも。。。

それにしても、夏の体育館は地獄ですねv-399

| maki | 2006/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです・・・8月に3時間練習・・ありえないのです。
でも同じチームには50歳代の方もいるので・・・
ツライとはいえないのですよ~~。

| jitan | 2006/08/13 23:20 | URL |

makiさんへ

コメントありがとうございます♪

確かに光化学スモッグ出ることが減ったかもしれないですね。
夜空の星の量をみると確かに昔よりよく見えるように
なったような・・。
空気が綺麗になっているのかも知れないですね~♪

| jitan | 2006/08/13 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/209-8531c999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

