アフィリエイト
パイレーツオブカリビアン 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツオブカリビアン

お嬢と一緒に観にいきました


本当は「ブレイブストーリー」を観にいくはずだったのですが・・・

すでに近くでの上映が終ってしまっていて・・・


お嬢のリクエストで

パイレーツオブカリビアン

に急遽変更


これは娯楽映画としてはいいですね~面白かったです

パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち~

を観ていなかったので、どうかしら・・と思ったのですが
十分に楽しめました

そして早速帰りに、「パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち~」をレンタルして帰りました



お嬢が ジョニー・デップにハマってしまいました


来年には「パイレーツオブカリビアン3」もあるそうで
しかも、ディズニーランドの「カリブの海賊」に「ジャック・スパロウ」登場するらしく
今から、来年をドキドキして待っているお嬢です
関連記事



| その日のできごと☆ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/220-51d1a04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

