アフィリエイト
たのむね!ココ姉ちゃん! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのむね!ココ姉ちゃん!

ママとお嬢は
実家のおじいちゃん・おばあちゃん
ママの兄家族
ママの弟家族


総勢11名で温泉に出かけます。

ママとお嬢だけのときはココと緑もいけますが、
さすがに親類一同での旅行にお供はできず・・・

いつも行く動物病院でお留守番です

今日はしばしのお別れ前夜ということで
ココと緑とたくさん遊びました
ってかいたずら???
200512302230000.jpg
ココのくつろぎポーズこの姿勢でおなかをなでなでするとうっとり

200512252216000.jpg

は、お嬢のバレエの時のスカートをまかれてしまいました・・・なのに無抵抗・・

・・・あーーー温泉は楽しみだけど、ココ&緑と離れるのもツライ・・・
特には動物病院のお泊りは初めて・・・うーーー大丈夫かな


どうかたのむよ! ココ姉ちゃん!!!






関連記事



| わんこ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

温泉i-186
うらやましい・・

今年もおしまいですね
今 レコード大賞見ながらネットですe-337

今日は掃除もまともにせず
お昼寝しちゃいましたe-261

今年はjitannさんと知り合えてよかったです。ここのブログリンクさせていただきま~すv-411
来年もよろしくお願いします

| まひろ | 2005/12/31 19:36 | URL |

まひろさんへ

まひろさん
コメントありがとうv-290

私もまひろさんと知り合えてよかったです~v-354

おたがい色々あるけれど、元気に頑張っていきましょう~v-344

リンクありがとう^^

私もまひろさんのブログリンクさせてくださいねーe-278

| jitan | 2006/01/03 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/23-1fedcfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

