アフィリエイト
シーズンが始まった♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンが始まった♪

スケートシーズンの開幕です

大好きなんですね・・・スケート


小田信成クンも、まおチャンも、安藤美姫チャンも・・やりましたね


シーズン開幕直後、一番緊張する時期に、3人とも滑っているときの
笑顔が印象的でした


明日の女子フリーが楽しみです


しかし・・・相変わらず、日本のTVというのは日本びいきですよね。。


私は世界のTOPクラスのスケートが見たい・・ペアもアイスダンスもみたい・・・


なのに・・・地上波ではやらないの・・

やってくださいな~お願いします










今日のおまけ画像・・・


リョクさんピンチ・・・・

20061029002817.jpg


でも、放っておくと・・・そのうち、このまま寝てしまうリョクさんなのです・・
関連記事



| Favorite | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果はどうだったんだろう?
見ませんでした…
スケートはほとんど見ませんし、社会人になってからは一度も自分で滑りに行ってないなぁ。
この冬は久々に滑って転んでこようかな(^_^;)

| あき | 2006/10/30 02:07 | URL |

美姫ちゃんのフリー素晴らしかったですね☆
久々のミキティースマイルも見れたし
復活の演技に、うっとり見惚れてしまいましたv-10

真央ちゃんは優勝を意識してしまったのか
ショートプログラムに比べて、固かったような気がしました・・・。

| みわこ | 2006/10/30 10:01 | URL |

おはようございます。
すごいっていうか本当にかなりのお久しぶりになっちゃいました(><。)
まだ、覚えててくれてるかな?
今、車の免許を取りにいっててそれでブログの方が放置気味
になってました(^^;
スケートは私も見ました。良かったですね(*≧∇≦)b
ミキティ復活!?って思わず叫んでしまいました(笑)
また、スケートやらないかな~・・・。

| はなる | 2006/11/01 06:44 | URL |

あきさんへ

ありがとうございます☆

安藤美姫さんが復活しましたね。
パワフルでした。
私も見るのは好きですが、滑れませんよ・・。
多分行ったら、氷がへこむ、痣だらけになること間違いなし。

| jitan | 2006/11/10 00:12 | URL |

みわこさんへ

ありがとうございます♪
美姫ちゃんの演技は本当にパワフルでしたね。
ああいう演技が似合ってるな・・と思いました。
まおちゃんはこれから苦労しますかね・・?
綺麗な演技でしたが・・。
頑張って欲しいです。

| jitan | 2006/11/10 00:14 | URL |

はなるさんへ

ありがとうございます☆
もちろん覚えていますとも♪
ときどきブログも見に行っていましたよ。
元気でしたか?
ナナちゃんも元気ですか?
またこれからよろしくね☆

| jitan | 2006/11/10 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/242-a0193702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

