アフィリエイト
年賀状できた・出した! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状できた・出した!

今年も年賀状完成


毎年毎年大変だなぁとおもいつつも

でも1年に1回のおつきあい(年に1回でもとても大事な人もいるの♪)の機会

あー1年元気で過ごしていたんだなぁ・・・と嬉しいお便りなわけでして・・・


やめるわけにはいかない大切な習慣です


私が幼稚園生だったころの先生だとか
(そんなときもあったの?って・・ありましたよ・・・苦笑)


小学校の先生だとか
(ランドセルだったしょってたのよ!)


大好きだった彼氏だとか・・
(コレは強がりかも・・・ホントは片思い・・


いろんな人との楽しいやり取り♪


なので、あえて写真入りにしています


ふけたな・・とか
太ったな・・とか
しわがあるな・・とか


わかるじゃない


こどもだけだと。ピンとこないから・・・
あえて私のことも晒すのです・・・


今年はこんな感じに仕上がりました
img026.jpg


あんまり去年と変わらないかな・・・


ま、いいや♪ もう出しちゃったし



関連記事



| その日のできごと☆ | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!

素敵な年賀状ですねv-238
写真入りだと、みんなの様子がよくわかって良いよねv-218
それにしても、jitanちゃん美人ですねv-10

わが家は、今年3年目になりますが
私の描いた植物画をプリントした年賀状です。
2年続けたら、楽しみにしている方もボチボチ増えてきて
また今年も拙い絵を描いちゃいました(^^;

jitanちゃん、1年間仲良くしていただき
本当にありがとうネm(__)m
また来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

| みわこ | 2006/12/30 15:42 | URL |

美人ママさんだぁ~♪

年賀状…この数年出していません(>_<)
友達にはメールでごあいさつ程度だな。
メールは便利だけど、怠け者になってしまって(^_^;)


最近はあんまり遊びにこれませんでしたけど、来年もよろしくお願いしますね。
では、よいお年を~♪

| あき | 2006/12/31 21:18 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます♪
絵が描けるみわこさんが羨ましいです・・苦笑
今年の年賀状の絵は、どんなのですか?
みわこさんのおうちは・・お花がたくさん咲いているし
ステキな題材がたくさんありそうですね♪

私は絵があんまりうまくないから・・いつもPCです。

今年はなんかやろうかな・・。

ちなみに・・ホントに私美人ではないです・・苦笑
中身見えないから・・・ごまかせてます・あはは。

| jitan | 2007/01/04 11:15 | URL |

あきさんへ

コメントありがおうございます☆

あきさん、来年はステキな写真入りの年賀状
作らないの・・??
愛する彼女さんとの年賀状♪
私もほしいな~~と思ったりして☆

| jitan | 2007/01/04 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/268-3f5db8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

