アフィリエイト
友人と食事に行きました♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人と食事に行きました♪

仲の良い友人と食事に行きました


彼女はいつも吉祥寺方面に仕事に行くので

今日は私が吉祥寺まで行って落ち合いました


本当はね・・・


まざあ・ぐうす


ここに行こうと思っていたのですが・・


地図うろ覚えだったので見つからず・・



伊勢丹の地下にある


わらべ


というお店に行きました♪


和食のバイキング


珍しい


美味しかった~~~~



和食だからあんまりカロリー気にしないでいいし♪


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  いい感じ♪


photo01.jpg
写真はお店のホームページからお借りしました

↑↑こんな感じのお食事♪


週ごとにメニューが変わるそうで・・・




また行きたいな(o^∇^o)



もちろん まざあ・ぐうす も行きたいです
関連記事



| その日のできごと☆ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうww

 σ(^-^;)も和食のバイキングによくお友達と行きます。
他のものより落ち着ぃて沢山食べれるんです。
友達はにがり水を何倍も飲みながら食べるから、結構お通じにもイイみたぃです^^;

| たんぽぽ | 2007/01/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

たんぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

バイキングというとどうしても洋食とかスイーツが多かったので、本当にカロリーが心配でしたが、和食はいいですね~~♪
ここのお店にはお茶も色々が種類が豊富にあって楽しめました♪

| jitan | 2007/01/13 19:57 | URL |

おひさしぶりです
復活してきました
これからもよろしくですぅ~

料理むっちゃおいしそ~
私も食べてみたいです
でも、ちょっと高そうi-230

| まひろ | 2007/01/14 20:44 | URL |

まひろさんへ

お久しぶりです~♪
お元気でしたか??
バイキングなのですね、ちなみに¥1580でした♪
いつものランチはそんなに高いもの食べませんが・・
たまのご褒美ですね♪

| jitan | 2007/01/16 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/278-45e82168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

