アフィリエイト
初体験 たくさん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験 たくさん

初物 たくさん♪


散歩
今までワクチンがまだだったので散歩禁止だったチャイさん♪
散歩デビューしました
20070113205640.jpg

寒がりだから、厚着でお出かけ♪


お風呂
20070113205724.jpg

シャワーも平気みたい
20070113205717.jpg




そして・・・ 初めて3人(匹)おそろいのお洋服
ちと写真撮るのに苦労したけどね・・苦笑
20070113205654.jpg
全然まとまらない・・ココはいないし・・

20070113205659.jpg
お♪なんとなく形に・・♪

20070113205703.jpg
ココ~~~
20070113205710.jpg
か・・かわいい・・親ばか


関連記事



| わんこ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもかわいく撮れてますね♪
新入りのチャイちゃんは何て犬種なんですか???
お散歩デビューでその大きさなら成犬になったらどのくらい大きくなるんでしょうか??
とってもスマートですね!
しかも、短足を見慣れてる私にはとってもスタイル良く見えます。笑

| acco | 2007/01/14 23:47 | URL |

accoさんへ

コメントありがとうございます☆

NEWわんこはイタリアングレーハウンドです♪
体重は3キロ少し越えるくらいなので、ココより全然軽いのですけど、足が長いですね~☆
一応小型犬なので、成犬でも5~7キロくらいです♪
ミニチュアダックスもイタグレも大好きなので、幸せです☆

| jitan | 2007/01/16 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/279-7e1a01fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

