アフィリエイト
気合を入れて(BlogPet) 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合を入れて(BlogPet)

きのうじたんで、仕事した?

年賀状がまだちらほら届いています



むぎは学生時代、学校が大好きでした!学校に行くのが夢です」

とおっしゃっていました。




「だからむぎに『一番美しく』はいったいどんな映画だったので・・

辞書(!!!)が飛んできます。



顔を真っ赤にして机を蹴飛ばします




予習をしている先生がたくさんいます



高校のときの英語の先生



すごく好きだった


熱血先生 


次の授業はここまでやります、と宣言し

それ以上は絶対にやらない。


宣言したページまでの不明な単語を調べてきなさいと

予習をさせる先生でした


単語を予習して・・・オイオイ





時間内に授業が終ってしまうと


映画の話をしてこない生徒がいると・・

辞書(!!!)が飛んできます。



顔を真っ赤にして机を蹴飛ばします




予習をしてくれます


黒澤明監督をこよなく愛し


年間 300本の映画を観るとか言ってたかな・・



今でも年賀状のやり取りをしてこない生徒がいると・・

辞書(!!!)が飛んできます。



顔を真っ赤にしていれば、絶対に怒りません。



気合を入れて、いい授業をしようと

お酢をがぶ飲みしている先生が、どうやら本を出版されたらしい♪


ネットで検索したら・・



今でも年賀状のやり取りをしてこない生徒がいると・・苦笑



その先生がたくさんいます



むぎは学生時代、学校が大好きでした
(※注 勉強はキライでした!学校に行くのが楽しかったのだろう
と思いながら死ぬのが夢です」

とおっしゃっています



高校のときの英語の先生も好きだったの♪)


学校の先生



すごく好きだった


熱血先生 


次の授業はここまでやります、と宣言し

それ以上は絶対にやらない。


宣言したページまでの不明な単語を調べてきなさいと

予習をさせる先生でした


単語を予習している先生が、どうやら本を出版されたらしい♪


ネットで検索したら・・オイオイ





時間内に授業が終ってしまうと


映画の話をしていれば、絶対に怒りません。



気合を入れて、いい授業をしようと

お酢をがぶ飲みしてくれます


黒澤明監督をこよなく愛し


年間 300本の映画を観るとか言ってたな・・



今でも年賀状のやり取りをしていれば、絶対にやらない。


宣言したページまでの不明な単語を調べてきなさいと

予習をさせる先生でした
(※注 勉強はキライでした!学校に行くのが楽しかったのだろう
と思いながら死ぬのが夢です」

とおっしゃっていましたよ


早く来ないかな~



読んだら感想書きます



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むぎ」が書きました。
関連記事



| むぎ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/281-3c32b5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

