アフィリエイト
回し者ではありません 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回し者ではありません

キットカットが大好きなjitanです


本来は、むか~しから販売していた普通のキットカットが好きなのですが・・。


最近は限定物のいろいろなバージョンがでていて・・

ついつい触手が伸びてしまいます・・・


セブンイレブンとのコラボ物も買ってしまいました

20070116210744.jpg


個人的には・・ブラッドオレンジが好きです♪

・・戦略に見事引っかかっているjitanです・・苦笑



しかし・・昔のキットカットは・・アルミ箔みたいなのに包んであったのをふと思い出しました。
その中にパラフィン紙でさらに包んであったかな・・逆だったかな・・。

しかし初期は今話題の・・不二家・・・の製品だったのですね


私は不二家の シュークリームとちゃんのほっぺ が好きなので残念です・・・はぁ

しかし・・企業としていけないことですね・・正直びっくり・・消費者をバカにしてるな・・とは思いました・・

関連記事



| Favorite | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども。キットカットおいしいよねぇe-2
僕も大好きe-2
最近たまに見かけるのが、自動販売機で売ってるやつe-2
買ってみると、冷やしてるし、ビンに入ってるしで少し感動しました。
でも、キットカットファンとしては、安く売っている”お得用”の大袋ですねぇ~e-2
あれ買うと一気に全部食べちゃうんですよぉ~・・・・・。
買うときは、しばらくキットカットお得用とにらめっこしてつい負けて買っちゃうんですよねぇ~。

キットカットで盛り上がるのは、このくらいにして・・・・・・。

電話の配線の件ですが、お役に立ててよかったです。
ってか、うちも過去に同じことがあったんですよぉ~。

ママと出かけて帰ったら、なぜか見かけたことのあるうさぎがピョンピョン走ってるんですよねぇ~。
”あらe-3君はなぜここにいるのぉ”って聞いたら、ダッシュで逃げていきましたけど。
その日ネットにも繋がらなくて、電話も掛からないって状況になっちゃったんです。
一から調べた結果、イタズラで配線かじられてたんですよぉ~。
まぁ~かわいいから許しましたけどねぇ~。

| もるパパ | 2007/01/17 03:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いろんなキットカットがあるんですね~♪
食べてみたい物がいっぱいある~~( ̄¬ ̄)
でも、今は栄養相談に通う予定なので間食は控えてます・・・。
お菓子大好きな私には地獄です(><。)
楽して痩せる方法ってないのかなv-393

不二家のニュースには私もビックリしましたv-405
普通に買ってたからショックです。
一回不祥事を犯すと消費者を元に戻すのは大変だし
いずれかはバレルからやめようとは思わなかったのかな~v-388

| はなる | 2007/01/17 20:07 | URL |

お久しぶりです。
URLが行方不明でしたぁ。
他にももろもろでしたぁ。
お邪魔するので宜しく

| ままこ | 2007/01/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

jitanさんも買ったんですね♪
さっきうちのコメントでも書いたばかりなんですけど、
私もこの3種類だとブラッドオレンジが一番好きです。
でも、やっぱりノーマル味がいいですね。
ブログねたにはならないけど(笑)

| あき | 2007/01/28 23:39 | URL |

もるパパさんへ

コメントありがとうございます。
キットカットおいしいですよね♪
私も自動販売機の見たことあります☆
まだ未体験ですが・・。

もるパパさんもやられてしまったのですね・・。
ホント悪気がないだけに叱ることもできなくて・・。
でも危険なので、かじらないようにビターアップル購入。
その後は大丈夫です♪
本当にありがとうございました~♪

| jitan | 2007/01/29 00:28 | URL |

はなるさんへ

コメントありがとうございます☆

私もあんまりお菓子を食べてはいけない身なのですが・・
食べちゃうんですよ・・・美味しくて罪です・・お菓子は・・。

ね、不二家のニュース次から次へと色々出てきてしまって・・・
お菓子やさんってある意味夢を売る仕事だと思うので本当に
ショックですよね・・。

| jitan | 2007/01/29 00:30 | URL |

ままこさんへ

コメントありがとうございます☆
また遊びにきてくださいね~。
ってあんまり更新してないのですが・・苦笑

| jitan | 2007/01/29 00:31 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます~☆
買ってしまいましたよう。
ヤッパリ食べてしまった・・・苦笑

キットカット・・罪な子です・・はぁ。

| jitan | 2007/01/29 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/282-843bb2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

