アフィリエイト
嗚呼・・・骨折×2 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼・・・骨折×2

お嬢が骨折をしました・・・


学校の体育。 バスケット・・・・

「突き指しちゃったよ」

と見せてくれた指・・・


真っ青・・・パンパン


折れてるかも。。。。と瞬間に思いました・・・

次の日、病院に行ったところ、剥離骨折・・・


ヤッパリね・・・


来週はダンス部の大会・・・1月末からはスキー教室・・・


はぁ・・なんて運のない・・・








・・と思っていたら・・・台所から



「キャンキャーーン」


チャイの泣き声・・・



「なになに??」

慌てていってみると・・・



ご飯の野菜炒めが散乱・・・





チャイの歩く姿が変です・・・

キューキュー泣いているし・・・






チャイも翌日病院に行ったら・・・・




足の指の骨の骨折・・・




ジャンプしてひっくり返し、落下したお皿があたったらしい・・・・


チャイ・・・ごめんね



チャイは本当に指先のほうだったので、先生とも色々相談の上。。
そのままくっつくのを待つことになりました




一家で二人(正確には一人と一匹だけど)


いっぺんに二人骨折するなんて・・・・・厄除けでもしたほうがいいかしら・・・
関連記事



| お嬢とワンコ | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうの踏んだり蹴ったりって言うんでしょうね。
お嬢さんもワンちゃんも早く治るといいね。

ワンちゃん3匹って凄いです。

| ままこ | 2007/01/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

わかります!!
私もツイてないときは集中してました(笑)

スノーボードで骨折中に、家のいろんな家電が壊れ、
借りていた友人の傘も壊してしまい、
やっとの思いでゲットしたコンサートも骨折で泣く泣く友人に
譲り・・・なんてツイてないんだろうと思いましたよ。

でも、なんとかなるもんですv-218
早くよくなるといいですね・・・。

| maki | 2007/01/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

そんなときは

ども。僕もよくありますよぉ~。(よくあってはいけないんですけどぉ・・・・・・)
でも心配ですねぇ~。
そんなとき僕はただひたすら掃除をします。
トイレとか台所とか・・・・・。
えっe-2なぜかe-3
そうじをすることにより良いことが起きるからですe-2
それに掃除してたら集中するから嫌なことも忘れるんですよねぇ~。

| もるパパ | 2007/01/23 05:13 | URL | ≫ EDIT

お大事に

やっちゃったね・・・痛いだろうけど頑張って治そうね。

| ポッキー | 2007/01/24 12:14 | URL |

もいっこ上↑のアップ、むぎちゃんが書いたのですね。わからずにしばらく、そうか~皿がもんだいだったんだ~って考え込んでました。
厄除けはきもちやりたかったら、してもいいんじゃないかな。でも福の神さまもきっといるから、大丈夫。大丈夫。
はやくみんな元気になるといいですね。

| にんじん | 2007/01/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

厄年でしょうか…?
大丈夫かな?
早く治るといいですね!!

| あき | 2007/01/28 23:36 | URL |

ままこ さんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに踏んだりけったりです。
ただお嬢は足ではなかったので、不幸中の幸いです。

ワンコ3匹・・すごいですよ~運動会みたいです・・苦笑

| jitan | 2007/02/01 23:17 | URL |

maki さんへ

コメントありがとうございます☆

本当に重なるときは重なりますね・・。
なるべくポジティブに、足でなくてよかった、ワンコもまだ指先でなくてよかった・・と思うようにしないと、と思っています。

| jitan | 2007/02/01 23:19 | URL |

もるパパさんへ

コメントありがとうございます☆
掃除ですか~。
たしかに掃除力・・・注目されてますね。
風水でもいいみたいだし。
私も玄関は綺麗にしておきたいと気にしています・・。
他も掃除しよう~。

| jitan | 2007/02/01 23:22 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます。
ホントにやっちゃいましたよ。。
去年の秋も骨折してまたもや・・。
困り者です・・・。

| jitan | 2007/02/01 23:23 | URL |

にんじんさんへ

コメントありがとうございます♪
むぎのハチャメチャな日記でびっくりさせてしまって
ごめんなさ~い。
むぎの日記は時々大笑いできます。
福の神様か~きっといますね。
下向いてると来ないですよね。
前向いて頑張ります♪

| jitan | 2007/02/01 23:26 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます

本当に厄年かもしれないですよ。。
いいことがあんまりない。
でもネガティブになると悪の相乗効果になりそうだから
あんまり考えないようにしてます♪

| jitan | 2007/02/08 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/284-e90d8911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

