アフィリエイト
激しく筋肉痛なのです・・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しく筋肉痛なのです・・・

バレーボールの練習試合がありました

(/・・)/☆ ⌒○


今のチームに復帰して丸1年。

ずっとレシーブ専門にやってきた。

ママさんチームだから9人制なのです。
6人制のようなローテーションはありません。

ただ一つのポジション以外はどこでもできます。
9人制もかれこれ10年以上やってますしね*( ´艸`)*


しかーーし・・・一つだけものすごく苦手なポジションがありまする

それは・・・ ライトアタックのポジション ・・・


小学生でバレーを初めて以来ちゃんとライトをやったことがない・・。

打てないんですよ・・・空振りするんです・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


今日監督さんに衝撃の一言を言われた


「jitanさん、ライトやって」



はぁ・・とうとう来たか。


もうね、初心者に逆戻りですよ。

監督捕まえて、ライト打ちのフォームを作り直し。


今日は10セットやって へろへろ・・(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…


でも、バレー好きなんです♪


ライト・・打てないで終らせるのはイヤなのね(=^_^=)

だから 練習試合が終った後に特打ちしました♪


肩・背中・ふくらはぎ・もも・・・パンパン・・・llllll(- _ -;)llllll



うむむ・・背筋を少しつけないと打てないね。。。


頑張らないとね。





しかし・・・ちとももの裏側がヤバイです。 

軽い肉離れかも・・・・・


年甲斐もなく無理しすぎか・・・??



ヽ(´・`)ノ フッ・・・

関連記事



| バレーボール | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレーボールお疲れ様です。
僕も中学生の時にやっていたから判りますが
ライトは利き腕じゃないと打ちづらいよね!
僕も空振りだ(笑)
あ~筋肉痛どうしですね!
僕も揉んでもらおうと思ったけど
二人同じなら無理ですね(爆)

| RYU | 2007/02/13 07:06 | URL |

RYUさんへ

お返事おそくなってごめんなさいです

もうあんまり筋肉痛にならなくなってきましたです♪
そうなんですよ・・・
ライトは打ちにくい。
昔空振りをしたことも、味方にアタックしたこともあります♪

| jitan | 2007/03/04 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/292-a9156c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

