アフィリエイト
一人の日にしたこと、思ったこと 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人の日にしたこと、思ったこと

お嬢はパパに会いに行きました。


のんびり一人。


ワンコとお散歩。

あったかいから、洋服もなしで(あ、もちろんワンコね
お出かけ。


私は筋肉痛の足がヒクヒクしていたけどね・・( ノД`)
↑理由は昨日の記事参照(*´艸`*)


久しぶりにたくさん歩いたから、おうちに帰ってきたらみんなお昼寝・・




20070212221949.jpg

まったりとしていたチャイさん・・


20070212221958.jpg

そのうち爆睡・・・


ココ&リョクは自分のゲージで寝てたので、ちと暗くて撮れませんでした・・・がく。。(´_`||)





全然関係ないけども・・・


井上康生   


優勝しましたね

復活。素晴らしいと思いました♪







ココから↓は辛口偏見コメですよ~!!




以前なんかの大会で女優Fさん(キライなので実名を載せたくないのです)に投げキスかなんかしたことがありましたよね。

そのとき、これでこの選手は終るんではないかと心配したことがありました。

抑圧された環境の中でずっと柔道だけに集中していて、突然あんな綺麗な女性にメロメロにされたら、体調崩すよな・・・柔道だけに集中できなくなるよな・・と他人ごとながら心配してたわけです。

で、その後しばらく見なくなって、今日の復活。

その間に何があったかは知りませんが、今日はあのときのような浮付いた感じはなかったね。




プロならいざ知らず、アマチュアのスポーツ選手をアイドルのように扱うのはあんまり好きではないので・・・・色眼鏡の部分もあるかもだけども。
今日の井上康生には素直に拍手を送りたいと思いました。

またこれで、変な(失礼)お色気女優たちが群がらないといいけどね。。

テレビ界も貴重な人材をつぶすような番組作りは控えてほしいな・・と思うのは私だけなのだろうか・・・。
関連記事



| その日のできごと☆ | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには一人でのんびり。。。いいですね(*^▽^*)
わんこさん達も気持ち良さそうだぁ~e-420

芸能人ではないスポーツ選手も、芸能人同様私生活が
売られてしまってて。。。有名になるというのは、プライベートを
捨てる事なのか?と思ってしまいます(○ ̄ ~  ̄○;)

でもそこから復活した井上康生選手は、すごく強いですねe-271

| くろねこ | 2007/02/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ホントに最近はスポーツをショーのように取り扱うテレビ局が多いですね…過剰な演出等には自分もウンザリしてます…>_<

| 大門 | 2007/02/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

くろねこさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

井上選手は本当に頑張ったと思います。
スポーツ選手を利用してのし上がろうとするような
気配が見える芸能人は嫌いです。。

| jitan | 2007/03/04 22:36 | URL |

大門さんへ

お返事おそくなりすみませんです

本当にそうなんです。。
この間世界バレーを観にいったときも・・・
バレーより、アイドルの歌の時間が盛り上がっていて。。。

変なの。

| jitan | 2007/03/04 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/293-10d4e94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

