アフィリエイト
脈絡がない独り言 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脈絡がない独り言

ムンクの叫び「疲れた~」

最近の口癖。



「疲れた~」って言って疲れが回復するといいよね。




いつもお嬢に言ってる




お嬢 「寒い寒い・・・」


jitan 「寒いって言ってあったかくなるわけじゃないんだから言わない!」




お嬢 「おなかすいた~」

jitan 「すいたっていうとご飯が出てくるわけじゃないんだから今言うな~」





その道理でいくと


「疲れた~」


立派な違反じゃんね・・・・





でも疲れたんだよ~。

今月の残業代・・・・やばい・・。

規定時間かる~く越え・・・・・・・おっと。





あーデジカメほし~な~。


私のデジカメ・・大きいんだもん。


コンパクトなデジカメがほしいな。

画素数も高いのがいいな♪


残業代で買っちゃおうかな~。




あ、今日会社の先輩に言われてしまった


先輩 「jitanさん疲れきってますね~いつも元気がないですよ・・??」


jitan 「大人の女はこんなもんですよ~」





あほか・・・??私。

中身まるっきりガキなんですけどね。







最近・・ブログタイトル変えたくなってます。

犬も増えたしな・・・・・







関連記事



| 雑談 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにワンコの数だけの矛盾なら、3犬ですね(笑)
チャイちゃんは犬じゃないの?という疑問が、初めて来られる方に
あるかも・・・。

| かのこ | 2007/02/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

もしデジカメを買われるのであれば、ワンちゃんを
撮るために、シャッタースピードの速いのが良いですね。
最近は顔認識AFなんていうのもありますしね。

実は、あっしの職場では、最近、毎月誰かがデジカメを
買っています。
12月はあっしが買い替え、1月は隣の隣人さん、2月はBさん、
Tさんはそろそろ買おうかと思っているとの事でしたので、3月
には買うのでは???

| carefree777 | 2007/03/01 16:36 | URL |

かのこさんへ

そ・・そうなんですよ。
以前他の方にも、3犬に変えないの?
と聞かれたことがあるんですけども・・。

どうしよっかな~。

| jitan | 2007/03/04 22:48 | URL |

carefree777さんへ

なるほど!
シャッタースピードなんて気づかなかった。
さすが♪ carefree777さん。
買うときはぜひ付き合ってくださいませ~♪

| jitan | 2007/03/04 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/300-a30ac93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

