アフィリエイト
そんなのも楽しい大会で。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなのも楽しい大会で。

とある区でママさんバレーをしているjitanです絵文字名を入力してください




バレーボールは大好き♪

公式戦大好き♪



それだけじゃないよ。


この間の大会で偶然会った。




短大時代の同期



高校時代の同期



*******************************

バレーやってるんだ・・・・
うん誘われてね~どっぷり・・w

会うの何年ぶりだろ?
20年ぶり・・・・・???
あはは・・すごいね~。
そんなになるんだ~

子どもは? 中学生?
そっちは? 小学生なんだ~。
え? 二人?
えらいね~。

実家なの? へ? シングル???
やだ~一緒じゃん・・www

仕事してるの?
うんうん。
してるしてる♪
もの覚えが悪くてさ・・w

ねーねー〇〇ちゃんさ~この間結婚したんだって~。

へ~やっと・・・w

◇◇先生が退職だって~。。
そんな歳か~
ね~やだね~。

私らも歳とるわけだね~www


ホントホント・・・


*******************************


話題が尽きない。


20年の月日って簡単に飛び越えられるね

声かけてみようかな・・・の数分だけで20年を飛び越えられる


懐かしい友だち。



偶然に感謝。



バレーボールに感謝
関連記事



| バレーボール | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレーボールがきっかけで再会したんですね~
話題が尽きないのも凄く分かります(^^)

YUKIの友人は、まだ結婚してないから
毎日忙しく仕事してます。
YUKIも子供が小さいから、中々会えないなぁ。
今度会ったら、喉が潰れるまで話し込みそう(笑)

| YUKI | 2007/03/01 11:17 | URL |

σ(^-^;)も数は多くなぃけれど

 時間を飛び越えられる大切なお友達がいます。
それって大切な宝物ですよね^^;

| たんぽぽ | 2007/03/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです♪
おたがい、もしかして・・と思っていて。
なんか嬉しくなりましたよ。

私もお嬢が小さいときは疎遠でしたが、
今になって、そんなうれしいことがたくさんあり
なかなか捨てたものでもないわ♪と思います。

| jitan | 2007/03/04 22:52 | URL |

たんぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

本当にお友達って宝物ですね♪

私もたくさんではないけれど、大事な仲間が居ます♪
そういう人の出逢えたことに感謝ですね♪

| jitan | 2007/03/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/301-46bde84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

