アフィリエイト
今読んでいる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今読んでいる

本が好きです

カバンの中には常に本が入っています。

今読んでいる本は・・・

「鉄鼠の檻」

京極夏彦を読み始めた理由は・・
本が厚いから・・
誉められた理由ではありませんね
厚い本なら長持ちするな・・ということで購入したのですが
見事にはまりました


本を読むのは・・・

・・通勤の電車の中・・
・・昼休憩中・・
・・風呂の中・・

この3ヶ所です。
特に・・風呂の中・・は一日の仕事を終え
至福の時間でもあります

ほかに好きな作家さんは
宮部みゆきさん
乙一さん
梨木香歩さん
とかたくさんたくさんいます。

あ、あと大好きな わちふふぃーるどの本も
ファンタジーあふれる内容で大好きです





関連記事



| | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、本好きでしたか。
なんとなく、そんな感じしてました(*^_^*)
同じく私も本好きです。

jitanさんとこのハーボット・・・。
おやつの食べ方がうちのと違う!
へ~~~♪おもしろいね~♪
と、気を取られてしまいました(^^ゞ

jitanさん、勝手にリンクしちゃいました。
ご了解を★★★

| ちえみママ | 2006/01/08 09:24 | URL |

先日は書き込みありがとうございます!

京極夏彦なかなかいいですか?
私はあの分厚い本に怖気づき(?)、今まで手を出したことなかったんです・・・。
私は宮部みゆき結構好きなんですよね。

お薦めのものなどあれば教えてくださいね。

| maki | 2006/01/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちえみママさん
こんばんはー☆
なぜ本が好きだと気づいたんでしょう??
不思議♪

本当にハーボット違いますねー☆
ちえみママさんとこは
おやつの食べ方がかわいい☆
うち豪快・・・苦笑

リンクしていただいて
ありがとうございますー♪
嬉しいですv-343

| jitan | 2006/01/09 00:31 | URL |

makiさん こんばんはー☆
makiさんも宮部さん好きですか~☆
嬉しいです。
宮部みゆきさんの本では何が好きですか?
私は時代物が好きですe-278

「あかんべえ」という本は
ほろりv-409となる
好きな本です♪

makiさんもお勧めおしえてくださいねー。

京極さんは・・
うーーん 宮部みゆきさんのよりは読み難い感じではありますが・・
私は好きです☆
ぜひお試しくださいな^^

| jitan | 2006/01/09 00:36 | URL |

初めましてv

少し前からブログペットの足跡機能でこちらのブログを知り、
時々お邪魔しておりました、はに~と申します^^
京極さんの作品、私も好きです。
と言ってもまだ『巷説百物語』シリーズしか読んだことがないんですけどね^^
確かに京極さんの本は分厚いですね(笑)
質、量ともにボリュームがあって満足感大といった感じですね♪

| はに~ | 2006/01/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

はに~さんへ

はに~さんこんにちは~☆
初めまして♪
時々来ていただいていたそうで
ありがとうございますー嬉しいです♪

書き込みありがとうございます♪
京極夏彦さん好きですかー!
面白いですよね☆
私もまだ読み始めたばかりなんですよ、実はi-201

巷説百物語は面白いですか?
私はまだ読んだことが無いのですが・・。
今は「姑獲鳥の夏」から始まる
京極堂シリーズを読み進めています。
それが終わったらチャンレジしようかな~。

またきてくださいねv-343

| jitan | 2006/01/10 20:36 | URL |

こんばんわ~
本好きなんですね
私もです
でも、ちょっと読むジャンルが違ったりして・・宮部みゆきさんは読みましたが
私が一時期好きだったのは
鷺沢さん
ああいう死をしてしまった事はショックでした
今は、本を読む時間もなく読んでませんが
またお勧めあったら教えてください

| まひろ | 2006/01/10 22:36 | URL |

こんばんは。
鷺沢萌さんですかー。
読んだことはないのですが・・。
人間いろいろありますね。本当に。

まひろさんのお勧めの鷺沢萌さん
いつか読んでみたいと思います☆

| jitan | 2006/01/10 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/32-f0761969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

