アフィリエイト
パソコン初期化したよ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン初期化したよ

動きがなんとなくおかしい・・・と思い始め。


マイコンピュータとか開くとフリーズするし

う~~ん・・危険な予感・・・


前にハードディスク壊れたし・・・


クラッシュする前に、リカバリしよう・・・・か??




と思ってたら、有人にひょんなことから後押しされて
結局リカバリをしました。



写真

メール

仕事の資料

IEのお気に入り



バックアップをとって・・これが結構時間がかかる・・・



今回はCドライブだけ初期化。


そして、SP2を入れて、IE7を落として・・・


なんとなくここまでは順調・・・


よしよし




さて、バックアップを戻しましょ♪



・・・・・・ん



メールないです・・IEお気に入りも。


Dドライブにバックアップしてたの・・・どうも容量が少なかったらしい・・・・

ガックリ・・・・



でも 不幸中の幸い とはこのことです

DVDに落としていた写真は全部大丈夫だった・・・・よかったよ



お嬢の写真。ワンコの写真。 大事な思い出


これが無事だったことでよしとしよう~~~
関連記事



| その日のできごと☆ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシ初期化のたびにある不幸な出来事です。
どこにバックアップするのも自分では不安なので、
プロバイダの自動バックアップサービスを有料で
やってます。
普通のサイトのデータまで、何度も消しちゃった
おバカさんなもんで・・・。

でも、犬の写真の一部が消えたときは、大人の
くせに、声上げて泣いちゃいました(笑)

| かのこ | 2007/05/06 22:34 | URL |

お疲れさまでした^^

 大切な思い出がそのままでナニよりでした^^

| たんぽぽ | 2007/05/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆

プロバイダの有料サービスかぁ・・そんなのがあるんですね~。
もうすっかり、仕事の資料もなくなり・・・メールもなくなり・・
でもいいやって開き直りです♪

ワンコの写真わかります!!
私も、やっぱりプリントしとこ~~って思いましたもん・・・。

| jitan | 2007/05/10 23:27 | URL |

たんぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

ホント何よりです♪
写真だけは、あのころに戻って撮りなおしってできないですもんね~~。

| jitan | 2007/05/10 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/339-6552f3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

