アフィリエイト
さむい 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい

寒いですねー

毎日どうしてこうも寒いのでしょう・・

私は、ビルばかりのオフィス街で働いています
なんというか・・・雪が降っている地域の人たちには
「雪が降っていないだけいいじゃない
とお叱りを受けてしまうかもしれないのですが・・・

しかしビル風というのは本当に独特で

  冷たい 痛い 

この言葉がぴったり

特に昨日今日は、連休なので通常の会社はお休み

私の会社は年中無休なので、本日も出勤だったわけなのですが・・

休日のオフィス街は、見かけも寒い

お店も開いてないし、人気も少ないし・・・

仕事を終えて、家路につく時間・・・

駅までの直線 人影もほとんどなかったので

「寒い ♪ 痛い ♪ 冷たい ♪ 寒い ♪ 痛い ♪ 冷たい」

なーんて変な歌でリズムを取りながら、えっほえっほと歩いていたら

すれちがいの外人さん(私の働く街は外人さん多し)

不思議そうな顔をされてしまいました・・・あーハズカシ

(風よけて下向いてたので、歩いてきていることに気づかなかったの)









関連記事



| その日のできごと☆ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛い・・・って、それくらい寒いってことですよね。
寒いの苦手な私には、痛い?はなしです???
(なんのこっちゃ???)
でも、1日1日春がこっちに向かってきてるんですよね。
その日まで、一緒に耐えましょう・・・。

| ちえみママ | 2006/01/10 00:15 | URL |

そうなんです。。
風が「冷たい」を通しこして「痛い」
な感じなのです・・v-12

あー春・・・いいですね~i-267
今年は花粉も少ないみたいだしi-237
ホント一緒に耐えましょうe-287

| jitan | 2006/01/10 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/34-ab375ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

