アフィリエイト
母の日に 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日に

お嬢が花をくれました♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


少ないお小遣いの中からプレゼント♪

嬉しいよねはーと





20070516183813.jpg



1本のカーネーションとママの好きなかすみ草をあわせて来るところがにくいねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ちゃ~んと、店員さんにそう作ってくださいって言ったんだって♪


ありがとう~♪






そして 私は私の母にお花を上げました♪

たまにのことだから


花やさんに駆け込み


「値段に糸目はつけません! どかんと派手に!!」


と作ってもらった~♪


それでもジャージで買いにいったので締めて¥6000強。

花やさんもお金あるのか心配したのかな??? 苦笑(●・´艸`・)

それがコレ↓
20070516183823.jpg


素敵なお店で、和手ぬぐいでラッピングしてくれるんだよ♪

関連記事

| その日のできごと☆ | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日 ひどいニュースばかりの中 こういうの すごくいいねぇ。
ホッとします。

| ポッキーぱぱ | 2007/05/16 22:46 | URL |

素敵なお花をもらいましたね。
ウレシイですね♪

私はチーズケーキにしました。
…を口実に自分でも食べたかったから(笑)

| あき | 2007/05/18 14:49 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですね・・・ホントにいやな世の中です。
お嬢もニュースを見て目を白黒させてます。
信じられないみたいです。

| jitan | 2007/05/22 09:01 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪

チーズケーキ~素敵♪
実は私も、お花とアップルケーキを持っていったのね。
で、私も食べちゃいました~☆

| jitan | 2007/05/22 09:03 | URL |

優しいお嬢様ですね。
あっしは、フルーツを送りました。。。
普段の食事は、色々制限されているので、
たまにはおいしい果物でも食べてねv-238

| carefree777 | 2007/05/22 23:20 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆
おひさです~。

フルーツですか~もちろん超高級 夕張メロン?
ニュースになってた100万円のメロンの予約はcarefree777さんでしたか~。
なんちゃって♪
お母様、喜んだでしょうね~。 母の日はうれしいもんです☆

| jitan | 2007/05/23 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/344-47a71789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

