アフィリエイト
豊洲 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲

この間の日曜日。


初めて豊洲というところに足を踏み入れました


姪っ子が KidZania とかいうところの子ども議会の一員らしく

父さん(つまり私の弟)が仕事で送りにいけず、母さん(つまり私の弟の嫁さん)も来月出産なんで無理はさせられず、ということで。
暇な伯母さんに白羽の矢がたったわけ


東京生まれの東京育ち。


でも六本木ヒルズ東京ミッドタウンも行ったことがないのよ、私。
基本 人ごみが嫌いなもんで



ららぽーと豊洲


↑ここにあるらしく♪


ついてから3人でランチタイム





お嬢のリクエストでブッフェ。

二人とも満足気でした

20070523001725.jpg

姪っ子↑  お嬢↓

20070523001732.jpg


姪っ子が議会に出席している間はお嬢と二人でぶらぶら散歩

公園みたいになってて、とてもきれい♪


20070523002123.jpg

20070523002057.jpg



お店もたくさんあって洗練されてて
(でもお金がいくらあっても足りなさそうだ。。苦笑)


姪っ子とお嬢とのんびりした一日でした
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の今頃だったと思うけど・・壁の工事の手伝いに行っていました・・・
確か建物内に飛行機の胴体が入っていたと・・・。

| ポッキーぱぱ | 2007/05/24 07:47 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

そうです!!飛行機があるところです☆

工事したんですね~~すごーい♪

| jitan | 2007/05/26 17:55 | URL |

六本木ヒルズは行ったりしたけど、私もごみごみした所よりのんびりできる方がいいです。
でも、ここはなかなか良さそうな場所ですね~o(^-^)o

| あき | 2007/05/28 23:23 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
なんだかまったりできるベンチみたいなのがあって、ここの場所をGETできればお昼寝可能そうです☆
でも、夏は日焼けしちゃうかも。
日差しをさえぎるものはないです~っ

| jitan | 2007/06/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/347-d2f57a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

