アフィリエイト
まったくもう~ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくもう~

ちびっとばかり お嬢をしかりつけてしまった


朝、カーペットカバーを洗濯して、干していったわけですが


夜10時・・・

帰宅したら干したままだったのですよ


取り込んでねって頼んではいないよ


でもさ、門 入ってきたらすぐわかる場所に干してあるわけさ


そして今日は快晴でさ、パリパリに乾いてるはずなのさ


取り込んでくれるくらいの優しさをみせようよ、お嬢さん


ほんの数秒の行為でママなんてコロリとだまされるわけだよ、お嬢さん
ありがとう~ なんつって感激しちゃうわけだよ、単純だから。



ちょっとした気配りができる人間に成長してほしい


そんな人間ってステキだよ
関連記事



| | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
そういう積み重ねで心が育って成長していってくれるといいですね~!

| あき | 2007/05/28 23:27 | URL |

あぁ・・中学生の頃のYUKIと同じだ(笑)

| YUKI | 2007/05/31 15:47 | URL |

ね。 本当にそういう小さな心遣いができる人ってステキだと思うのですよ。
そういう女性になってもらいたいもんです。

| jitan | 2007/06/04 22:54 | URL |

YUKIさんへ

言われてみれば・・私も同じだったかもな~。
母に同じことを言われてるかもしれないわ・・・。

| jitan | 2007/06/04 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/348-d6fe9e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

