アフィリエイト
レモンだ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンだ

LemonLn1.gifLemonLn1.gif

 

CA51MRO5.jpg


レモンだよ。 大好きなキットカット♪

マンゴーはね イマイチだった。

レモンはね。 レモンです♪



lemon1-1-1-1.giflemon1-1-1-1.gif




うまく表現できないな。 美味しいですよ♪

jitan的には、オレンジのほうが好みだけども。


冷やして食すといいかもしれない♪


次は何かな~キットカット♪


石榴とかでないかな。無理か。。。。マイナーだもんね。
あ、柚子とかどうよ??
胡麻ってあったっけ?
紫芋とか。
紅茶風味? ジンジャー?



やめよ・・・キリないわ。 

なにしろ楽しみにしていますです、ネスレ様



LemonLn1.gifLemonLn1.gif

 
関連記事



| Favorite | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
キットカットってこんな事になってるんですか?!
わたしは、いつもお菓子なんかは、まずプレーンなものしか
手に取らないんです。
だから、いろんな新しい味に挑む(大袈裟、笑)人を見ると
ちょっと素敵♪と思っちゃいます。笑。
わたしも、冒険(大袈裟)してみようかな。

| やこたま | 2007/05/25 16:10 | URL | ≫ EDIT

やこ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~キットカットホントにいろんな味がでています☆

私は新しい味が出るたびにチャレンジです☆
かぼちゃは食べてないのです・・カボチャ自体が苦手でして。

やこたまさんも試してみてくださいませ。
(でも一番好きなのは・・・プレーンですw)

| jitan | 2007/05/26 17:57 | URL |

こんにちは^^

キットカットのレモン味!?
自分…イチゴ味しか知りませんでした…^^;
おいしそうなんで、今度買ってみます!!
教えてくれて、ありがとうございました!^^

| 大門 | 2007/05/28 18:44 | URL |

こんにちは

キットカットのレモンなんてあるんですねえ。
マンゴーもあるんですか。
時代の流れについて行けなくなっているような^^;;

| ぽてち | 2007/05/28 22:36 | URL |

これ、最近見掛けました。
美味しかったですか?食べてみようかなぁ。

| YUKI | 2007/05/31 15:45 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
キットカット・・本当にいろいろありますよ~
桃もあるし、抹茶とか、さくらんぼとか。
食べた感想を聞かせてくださいね~♪
ちなみに私はオレンジが好きです♪
(今は売ってないですが)

| jitan | 2007/06/04 22:48 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
ブログなくなっていてびっくりしてたんです♪
でも復活しててよかった~~☆
キットカット限定ものはサイクルめちゃくちゃ早いです。
私も見逃しがあるかもしれないです~汗

| jitan | 2007/06/04 22:49 | URL |

YUKIさんへ

コメントありがとうございます☆
スーパーでも売ってますよね~
私は西友で買いました☆
そういえば、キットカットのアイスがあるらしいです。
ジャイアントコーンみたいなのにキットカットが刺さっているらしい・・?

| jitan | 2007/06/04 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/349-80190d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

