アフィリエイト
ひつじとしつじ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじとしつじ

お嬢と  死 について話していました。


「ママは死ぬのが怖くないの?」


「別に~今は怖くないかな~」


「あたしは怖いな~。今の記憶とかなくなっちゃうんだよ??」


「ま~ね~、実際に死にそうになったら怖いかもね~。
でも、前世の記憶ないでしょ?でも今 平気でしょ?
そんなもんでしょ~~~」



なぁんて会話をしつつ・・・・




「あたしね・・・前世はつじだったんだって。」



「ひつじ~
いいじゃな~~い、人に眠りを与える動物なんて♪」






ani-hituji150cw.gifani-hituji150cw.gif








「ひつじじゃないよ!!! し  つ  じ ! ! ! 」



し  つ  じ・・・・・????






hidejii.gif      hidejii.gif


   







「し・・執事でしたか・・・・・・・・」



前世が執事って・・・・しかし 執事で ヒデじいしか浮かばない私の頭脳って・・・・・・嗚呼

親が親だもんで、子の前世 執事でも仕方がないか・・・苦笑





関連記事



| その日のできごと☆ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しつじさん♪
縁の下の力持ち的な存在ですか。
ひたすら羊毛刈られるひつじさんと、
どっちがマシでしょうか(笑)

前世の記憶がないのはいいとして、
今の記憶がなくなる「死」は悲しいですねー。
極端な話、あの世に行って、全員勢ぞろいしても、
生まれ変わったら忘れちゃうわけですからね。

犬はまた、わたしたちよりずっとずっと早いし、
未練も何もなく逝っちゃうと思うと、
やっぱりやだよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| かのこ | 2007/06/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
どうなのかな~。死ぬってどんななんでしょうかね??
きっと思いは残るのかしら?
ワンコか・・・自分より先に死んでしまうから、それはつらいな・・・。
それを考えるとツライかも。
今 この子たちを失うなんて考えられないですね・・・。
自分が死ぬことより、コワイかも~~。

| jitan | 2007/06/07 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/355-837f4a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

