アフィリエイト
YUKIさん・たんぽぽさん・あきさん・スロー&ヘビーの母さん・やこたまさん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUKIさん・たんぽぽさん・あきさん・スロー&ヘビーの母さん・やこたまさん

みわこさんからバトンが回ってまいりました♪

まずはルール

line-heartp.gif


1. 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3. やらない子はお仕置きです(笑)

4. ルールは必ず記載してください。


line-heartp.gif




バトン、スタート



おいくつですか

う~ん さらしますか???
今年大台。ここまで。

(─、─。)ぷー





ご職業は

IT関連。
お客様は神様です

感謝( ̄人 ̄)感謝






資格は持ってる

■でなくて?
保育士さんとか?
幼教とか?
介護とか?

ただいま現在の職種で使える資格の取得めざし中。
あくまでも目指してるだけ。勉強は・・・はぁ。

d(>▽<)b






今、悩みが何かありますか

ありすぎ~(━_━)ゝウーム





あなたの性格を一言でいうと

悪人(`ε´♯)





誰かに似ているって言われたことある

・・・なんだろ。土管?


(◎・艸・)ププ





動物占いの動物は何だった?内容はあっている


クロヒョウ。

ぴったんこ♪でした~

d(≧∀<**)Good!!





社交的?人見知りしちゃう ?

人見知り・・・には見えないらしい・・

(*´艸`)けっこう人見知りなんだけどね。





人の話には耳を傾ける

たぶんね。

(。-∀-)ニヒッ♪ 






ギャンブルは好き

キライ(メ■_■)ぶーっ





好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は

好きな・・・パン・パスタ・アイス・ケーキ・キットカット・明太子
嫌いな・・・セロリ・みょうが

好きな・・・コーヒー・・・・けっこうなんでも好きかな。
嫌いな・・・トマトジュース。







彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

ない。彼氏とか要らないから~

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ





彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか

・・・どうかな??

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!





親友と呼べるお友達は何人いる

います!! 何人・・? 一人かな。
まじめに家族と同じだと思ってる♪


(●^ω^)人(^ω^●)


バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。

やさしい♪絶対に♪
あんなに素敵な写真が撮れる人は絶対に心が澄んでます♪


\(>∇<)/だ~いすきっ!!


家族は


娘・わんこA・わんこB・わんこC&私


\((^▽^))人((^▽^))/仲良し!


ペットは飼っている


わんこ3匹♪ 金魚♪ 娘・・・???






今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは

①お嬢がおなかにいたときに・・・釣堀に落ちた。

②新宿の紀伊国屋の階段を正座で落ちた。

③高校の体育館。ど真ん中。何もないところで転んだ。

④娘産む前。競馬やってたころ。 予知夢を見てた。あたる確立は100%だった♪




このためなら1食抜ける

食べるのがめんどくさくて抜くことあり。

(*=ω=*)ゞテヘヘ





好きなブランドはある

・・アシックス?バレーシューズはアシックスに限る♪

(。・0・)゜〇  バレーしてるねん♪








今行きたいとこは

温泉。天空の森。

+.*※-*(TAT)*-※*.+゚ イキタイナ





もし自由に使える100万円があったら何に使う

車買う|( *´艸`)





将来の夢を語ってください

車買って、娘とワンコとドライブ♪

(★*U艸U*)゜・*:.。. .。.:*・願



ということです。皆様お時間があるときにどうぞよろしくです。
関連記事



| 雑談 | 01:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのに回答していただきまして
本当にありがとうございますm(__)m

お嬢ちゃまがおなかにいたときに釣堀に落ちた!!んですかぁ~
ご無事で良かったですねv-238

それと、私のことを
>やさしい♪絶対に♪
>あんなに素敵な写真が撮れる人は絶対に心が澄んでます♪
って・・・
なんか凄く照れてしまいますよ~(汗)
そんな立派な人間ではないんですよ(^_^;

>\(>∇<)/だ~いすきっ!!
ありがとうネv-10
これからも素敵な写真が撮れるように
頑張りますね(^^)v

| みわこ | 2007/06/09 09:46 | URL |

こんばんは。
ビ、ビックリしました~っ。ギャ~。笑。
バトンは持ち帰らせていただきまーす。
ただ、ただ・・
わたしのとこ非常に細々ブログなので、縮小になっちゃいますが・・すみません。泣。
お仕置きは、わたしが受けます!大泣き。
では。笑。

| やこたま | 2007/06/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
バトン、私でいいのでしょうか?
たぶん 次に展開しないと思いますが…
”生真面目”な内容にがっかりしないでくださいね(なぁんて!)んじゃ 頑張ります~

| スロー&ヘビー の母 | 2007/06/10 00:22 | URL |

タイトルに名前がσ(^◇^;)。。。

ご指名いただきましたので、そのうちアップしますね~
とはいえ、その前に7つほどアップしていないバトンが溜まっていたり…
それにしても、長いし難しそうなバトンですな(・ω・;)(;・ω・)

| あき | 2007/06/10 16:48 | URL |

こんにちは^^

jitanさん…結構落ちたり転んだりが多いんですね…^^;大怪我しないように注意してくださいね!^^
しかし…土管って…!?^^;

リンクの件、快諾ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!^^

| 大門 | 2007/06/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

みわこさんへ

は~い♪
UPがおそくなってごめんなさいです。
釣堀。。。。落ちましたよ~頭から。
釣堀のお客様とお店の方がびっくりしてました~。
(私は・・落ちるときスローモーションで・・なんか落ちるな~と思ったので、以外と平気だった。。。)

みわこさんもみわこさんの写真も大好きなので♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

| jitan | 2007/06/14 23:40 | URL |

やこたまさんへ

ありがとう~☆
バトンは・・自分が楽しむものでございます☆
縮小とか気にしなくても大丈夫ですよ~。
私も十分縮小させてますし♪
よろしくお願いしますね~♪

| jitan | 2007/06/14 23:41 | URL |

スロー&ヘビー の母さんへ

ありがとうございます~☆
バトン。。けっこう長くて大変でしたが。。私は楽しんでやりました☆
がっかりなんてしませんです☆
よろしくお願いします~♪

| jitan | 2007/06/14 23:43 | URL |

あきさんへ

ありがとうございます~☆
あきさんもバトンたまってるんだ・・・。
私もあきさんから受け取ってるブログペットバトンまだやってない~。
今度UPします♪
どうぞよろしくお願いします☆

| jitan | 2007/06/14 23:44 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
そ・・そうなんです。
すごくドジでして・・・・↑に書いたほかにも・・・駅の階段からも落ちるわ・・(しかも横向きでゴロゴロ落ちた)
家の階段からも落ちるわ・・・
何もないところで転ぶわ・・。
ホントにドジなんです。。。
でも不思議と大怪我はしないんですよね~。
もう年だから気をつけないとな・・。

リンク♪こちらこそありがとうございます☆
よろしくお願いします♪

| jitan | 2007/06/14 23:51 | URL |

こんにちわ^^

 σ(^-^;)ったらコメント返しかと思ぃ何度も探してしまぃましたww
まさかバトンだったとは^^;
jitanさんは悪人なんですか( ノェ)コッソリ

| たんぽぽ | 2007/06/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

あははは。
バトン、今気付いたwww

後でやっておきます♪

| YUKI | 2007/06/18 16:26 | URL |

たんぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
バトンよろしくお願いします~♪

悪人。。。
そうなんです悪人なんですっw
わがまま、ずぼら、ぐーたら。
人間としてなってないかも。あはは。

| jitan | 2007/06/18 19:29 | URL |

YUKIさんへ

コメントありがとうございます~。
豆子ちゃんがいるから無理しない程度で~。
よろしくお願いしまぁす♪

| jitan | 2007/06/18 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/357-160661c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

