アフィリエイト
脂肪燃焼スープ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脂肪燃焼スープ

あるページで 脂肪燃焼スープ と言うのを見つけました

普段から野菜不足になりがちだし、お正月で少々膨らんだ感じだし

と言うことで・・・チャレンジ

《材料》
にんじん たまねぎ せろり きゃべつ ぴーまん トマト
(詳細はリンク先をみてくだされね)

この6種の野菜を調味料と一緒に鍋で煮るだけ、超簡単です。

鍋で煮始めたところです。200601102022000.jpg
野菜が多すぎて?鍋が小さすぎてあふれそう
ずいぶん煮えてきました。200601102100000.jpg
量も減ってきました
これが~出来上がり!!200601102143000.jpg
味は何をつけても良いとのことで、今日は味ポンで食べました

仕上げにしょうがを入れるので、すごく体が温まります
しかも美味しいです
一度作ると、1週間持つそうなので
仕事もちの私には最高です

お試しくださいホントお勧め
 


関連記事



| 雑談 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)
脂肪燃焼という文字にピクッと反応!?
温野菜は、たくさん量が摂れるからいいですよね~。
ちょっくら、挑戦してみます!
今日、体重計乗ったら、増えてない!!!
一瞬喜んだんですけど、こいつ壊れてるっ???(T_T)
この時期は、通常2~3k増えるのに・・・。
(増えすぎだよ)
メニュー考えるの苦手なので助かります。
早速・・・。(^^)v

| ちえみママ | 2006/01/11 23:17 | URL |

ちえみママさん こんばんは☆
うちは今日はカレー味にしてみました♪
今はやりのカレースープ風でこれもいけました♪
野菜がたくさん取れるのはいいですね。
私も、お正月でかなり体が膨らんでしまったようなので野菜スープで脂肪燃焼できるといいなぁと算段中ですw

| jitan | 2006/01/11 23:26 | URL |

興味あり!!!

作ってみようと思います!
これって“だし”のかつお節と昆布ってこれでだしを取ってからの話ですか?それともぶっこむんですか???
料理初心者・・・。。すいません。。。

| acco | 2006/01/13 18:16 | URL |

accoさんへ
コメントありがとう~^^

私はそのままぶっこんだまんま煮ちゃいましたv-8

ホントは取ったほうがいいのかもだけど、
昆布も食べちゃいました。

カレー味、味ポン、コンソメ味、ごまだれ、青じそドレッシングなどためしてみました。

何か美味しい食べかた発見したら教えてください~v-365

| jitan | 2006/01/14 00:01 | URL |

はじめまして☆

deliデス。
脂肪燃焼スープ、で検索してやってきました^^
deliは今日で3日目です。
今みかん食べてました
(フルーツ&野菜OKの日!)。
なかなか順調に減ってます。
こんなにすぐに効果の出るダイエットって
あったんですね。
でもあと4日もあるし、結果は
どうなるかわからないですけど。
でも頑張ります。
よかったらウチにも遊びにきてくださいね^^

| deli*cling | 2006/02/01 14:09 | URL |

deliさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
脂肪燃焼スープ・・ホントに体重減らそうと思ったら、食べ物制限があるんですね。
そこまではやってなかった・・・。
でもおいしいので、なんとなく続けてます☆
他のものも普通に食べてるので、あんまり体重は減ってません・・。
でも、野菜を食べるのは体にいいし、このスープ、体が温まるので、いいですね~☆
私も遊びにお邪魔しますね~~☆

| jitan | 2006/02/01 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/36-43b89bf6

TRACKBACK

脂肪燃焼ダイエットスープ@2日目

まず、成果。朝起きて体重を量る・・・・おっ! マイナス1.5kg! スゲーぢゃん。あんだけスープおかわりしたのに体重が減ってるなんて☆というか、今までどんだけ食べてたんだ、とちょっと反省σ( ̄∇ ̄;)しかも嬉しいことに、便秘薬のお世話にならなかったん。.:*・

| deli*cling ★ talk to myself ★ | 2006/02/01 14:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

