アフィリエイト
かつーんのコンサート 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつーんのコンサート

今日、東京ドームのかつーんのコンサートに お嬢が 行ってきた。


うちわつくりを手伝わされたよ。
ま、自分 数年前までは保母さんだったので工作は得意ですが。




KAT-TUN



お嬢はこの中の何とか君が好きなんだって。 『竜』ってつく人。


私はジャニーズとかよく知らないのし、みんな同じ顔に見えるのさ。







でね、私は ジャン・レノ が好きなのね。

かなり昔から好きなんだけども。

保育園児だったお嬢

「ジャンさんってカッコイイね♪ 大好き♪」

・・・と公言してました。

私が好きな アンディ・フグ も。

「ママ、私アンディさんが一番世の中で強いと思う。大好き♪」

だと・・・。


あとなぜか相撲が好きで・・。


いったいこの娘はどんな子に育つのかしら・・・と不安だったりして。




それが♪ 目覚めた♪ 普通の女の子だ♪




11.gif



ばんざ~い♪





これもひとつの親離れですよね♪ 




でも、ひとつだけ。 私にかつーんのメンバーを覚えさせようとするのは止めてくれ~~汗
関連記事



| | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はかつーんって何???って感じです。
すまっぷとときおぐらいは知っていますけど。。。
時代について行けなくなってますね・・・やばいかも。

| ぽてち | 2007/06/17 22:16 | URL |

ぽてちさんへ

そ、そうなんです。
私もかつーんって何??だったんです。
ホントにぽてちさんとおんなじで、V6以降は誰がどこのグループやら。。。。
ホント今の若者が好きな音楽も横文字ばかりで覚えられません・・。

| jitan | 2007/06/18 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/362-63a64be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

