アフィリエイト
くつろぎ場所 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ場所

わんこ 3匹飼ってると

それぞれ くつろぐ場所が違います



k03.gifk04.gifk05.gif










20070627100552.jpg
最近のココさんのお気に入り場所はチャイのゲージの上。
ここによじ登り、のうのうと寝ています
(たぶんね、ここが一番チャイの攻撃から逃れやすい場所・・??)


20070627100601.jpg
写真撮ろうとしたらチラリと横見。睡眠の邪魔せんといて!!



20070627102443.jpg
リョクさんは私のパソコン椅子の下です♪
ここで寝てることに気付かずに、はみ出してる尻尾踏んづけたりね。。。椅子思い切り動かしてびっくりして飛び出してきます・・。
(たぶん、この場所もチャイから見えにくい場所。。。かも)




20070627100623.jpg
そして台風の目のチャイさん、悠々と部屋のど真ん中。
たぶんお姉さん二人に譲ってもらってご満悦。
(しかし、あなたさん、手(足??)長くて細くていいですな・・ママ心のつぶやき)




♪おまけ♪




20070627102639.jpg
チャイを撮っていたらリョクが起きてきた。
この子は写真が好きです。カメラ目線で「ママ撮って♪」と訴える。
かわゆい~♪(親ばかっす)
関連記事



| わんこ | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

人間の場合「十人十色」と言いますが、差し詰め「十犬十色」ってところでしょうか…^^
犬って、ジッと見てると結構癒されますね~♪

| 大門 | 2007/06/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

椅子の下

うちも入っちゃうんですよね~
それも、次男が小さい頃、まだダイニングテーブル
使ってた頃に子供椅子を使わせてたんですが、
その四足の中に入って丸くなってます。
囲まれた場所でじっとしてるもんだから、
呼んで出てこないと、わかんないっヽ(;´Д`)ノ

この間はソファの上走り回った挙句、クズカゴ代わりの
段ボール箱に落ちて行方知れずになってました。
そこでくつろぐんだから、犬ってわかんないですね~。

| かのこ | 2007/06/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
本当に、十犬十色ですね♪
しかもうちの3わん姉妹、それぞれ何の関係もないのに、長女次女、三女らしい性格だからまた笑えます。

| jitan | 2007/06/29 07:12 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪
かのこさんところもそうですか~。
うちも、名前を呼ぶとありえない場所からとことこ出てきたりします。
「あらあら。。よくそんなとこで・・苦笑」って感じです。
ホントワンコは可愛いです。

| jitan | 2007/06/29 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/365-7e7ff9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

