アフィリエイト
はやりもの 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやりもの

やってみた


コレ



ちょっと 太ってしまったので ためしに
お嬢も 「やせてくれ~」 と泣くし。





腕きつい・・・

腹筋きつい・・・




確かにコレまじめにやったら絞れそう。





1週間続くかな・・・・??




とりあえず 頑張る♪







でも 個人的には
こっち のほうが 汗はかくよ・・♪
動きも優雅。こっちも好きなのね(持ってるのがすごいでしょ・・宝の持ち腐れですよ・・・・
1週間置きにやろうかな??




でも コレ は 7日間 違うメニューだから楽しいかもね♪


とりあえず、明日はたぶん筋肉痛でしょうな~


関連記事



| Favorite | 11:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリーズブートキャンプはかなりハードのようですね。
僕にはできないかな。1日で挫折しそう・・・
僕もやせないといけないのですが・・・
医者に説教されるほど太ってしまいましたので(/_;)

| ぽてち | 2007/06/30 07:14 | URL |

追伸

個人的な好みを言うと、ガリガリのマッチ棒さんより多少
肉付きがよい方が好きですけどね。(とは言っても限度がありますが)

| ぽてち | 2007/06/30 07:20 | URL |

今凄い勢いで売れてますよね、ビリーズブートキャンプ(≧▽≦)

筋肉痛は大丈夫でしたか?

私も興味があるのですが、たぶん長続きしないような気がして
(だいたい、いつも3日坊主なもんで・・・汗)
買うのをやめました。。。

| みわこ | 2007/06/30 21:44 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
10分やったら失神刷るってきいていたんですが・・・。
それほどでもないでしたよ・・。
でも腹筋を重点的に鍛えるので、お腹周りはききそうです♪

あ、ちなみに私はマッチ棒にはぜーったいになれないです・・・今だってドラム缶みたいですもの~。

| jitan | 2007/07/01 01:17 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます☆
私が購入したときは注文⇒1週間で来ましたが。
今は3週間くらいかかるそうですよ~。来日効果絶大ですね。
筋肉痛はそれほどでもないです♪
年齢が年齢だけに・・・これからなのかも・・。

| jitan | 2007/07/01 01:20 | URL |

jitanさん、チャレンジしてるんですね!
わたしは、深夜の通販番組の宣伝で洗脳され、
マネっ子して動いてたりします。
そんだけです。笑。
やった人によると、筋肉がついて体重が増えた人もいれば
何キロも減った人もいるみたいですね。
頑張って下さい♪

| やこたま | 2007/07/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございいます。
そうなんですよ~チャレンジしてます♪
娘と二人で☆
頑張って夏までに少しでも絞らないと娘に絶縁されます・・・w

| jitan | 2007/07/02 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/368-730f45c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

