アフィリエイト
長いおつきあい 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いおつきあい

お嬢が卒業した小学校のPTAバレーサークルの大会☆


またまた助っ人で参加。


お嬢が中学3年生だから卒業して3年。


毎年助っ人参加しています


年々現役さんの人数が減り、OGが助っ人しないと大会に出られない状況。
お母さんたちも年々忙しくなっているんでしょうね。



さておき。





今年の我がチームはママになってからバレーを始めた人が過半数。



でも一生懸命頑張って練習してきました。




試合はね、奮闘したけど1-2で惜敗。





でも、みんな満足そう。しかし悔しそう。



その気持ちって大事だよね。




負けて当たり前とは思わずに、次は勝ちたいからって思う気持ちが自分を強くします




次の大会は12月



いい結果が残せるといいね。
また助っ人参加することになるのかな、いい助っ人になるように頑張ります♪





line02.gif


ビリー3日目・・・応用編はキツい
いい汗かきました
 
関連記事



| その日のできごと☆ | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

jitanさんもチームの掛け持ちしてるんですね!^^
でも、好きな競技なら全然負担かからないですからね!^^
それにしても、ビリーのヤツは効果ありそうですね!
自分も試してみようかな?^^

| 大門 | 2007/07/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
かけもちなんてかっこいいものではないですが
自分もOGの方たちに手伝ってもらったのでやはり自分もできることはやろうかな、と♪

ビリー。筋肉痛になりますよ。
効果はまだ感じません・・・・w

| jitan | 2007/07/04 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/369-c846a385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

