アフィリエイト
ほしいもの 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほしいもの

氷が好きなんです



何でって・・・暑がりだからなんですけど





勝手に氷を作ってくれる冷蔵庫が欲しいんですkao08



あれって氷ができると



♪カララン♪



って音がするじゃないですか~


あの音聞くとワクワクしちゃうんです







そして我が家の近所一体は、地下水を汲み上げているので、お水が美味しい


当然できる氷も美味しいわけです




ああぁ~~冷蔵庫・・・新調したいな~~~






関連記事



| Favorite | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか 冷蔵庫…
自動製氷器は 確かにいいですね
我が家は必需品です~いつも足や頭を冷やしている息子が
これでもか~というほど氷を使います!
我が家は DVDかな~洗濯機も壊れそうだな~
給湯ボイラーもそろそろ寿命だし~
FAX電話も子機壊れちゃって…コピー機能使えないし…
ガスレンジは汚れこびり付いてるし~
どれにしようかなぁ(????)

| スロー&ヘビーの母くりくり2 | 2007/07/03 00:58 | URL |

こんにちは^^

地下水ですか!それだったらいい氷ができるので最高ですね!^^
自分の部屋には、その手の冷蔵庫があるんですが…夜中にガラガラッ!って音が鳴ると思わずビクッ!とすることがしばしば…^^;

| 大門 | 2007/07/03 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いいですねえ、自動で製氷。
今の季節は氷は欠かせませんね。
地下水の氷も乙ですね。

| ぽてち | 2007/07/03 21:47 | URL |

あ~あ何となく判るような!
水が美味しいと
食べ物もお酒も美味しいですよね!

| RYU | 2007/07/04 06:52 | URL |

スロー&ヘビーの母くりくり2さんへ

コメントありがとうございます☆
私も欲しいものはたくさんあるんですが・・。
冷蔵庫も今のが壊れているわけではないから、願望だけ・・苦笑
製氷皿をバキバキしなくていい冷蔵庫ほしいな~っと♪

| jitan | 2007/07/04 17:57 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです♪地下水☆ お茶入れてもおいしいですよ♪
グルメなお友達が「jitan家の水 うまっ」と言っていました♪

| jitan | 2007/07/04 17:59 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
ね、夏に氷は必需品です♪
おいしい氷がいつでもあるなんて幸せな感じがするわけです☆

| jitan | 2007/07/04 18:00 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~けっこう味がいいので、コーヒーとかの味も違う、と兄が言っておりました♪
幸せな環境です☆

| jitan | 2007/07/04 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/370-4e9fb8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

