アフィリエイト
運動会開催中 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会開催中

我が家・・3匹のワンコがいるわけですが。

長女:5歳

次女:3歳

三女:10ヶ月



まだまだ元気いっぱい。
家の中でもじっとしているはずはなく・・・

毎日運動会を催しています・・


短距離走・・・

障害物競走・・・・



20070717100937.jpg


もちろん我が家が運動会会場です


ピンクのコースを使って3匹で競争です



テーブルやベンチをくぐり(これはダックス2匹)飛び越え(これはイタグレ)猛スピード。



ベンチの上に体育座りで観戦している私・・

頭の中にはこの音楽が流れてます・・・


♪運動会の定番よ♪



第一の脱落者はココさん
20070717104741.jpg
ま・・年齢的に妥当かと・・w
早々に救護室(ボイジャーね)に退散して眺めてます



第二の脱落者はリョクさん
20070627102639.jpg
体小さく体力なし・・w
リョクしか入れない、ベンチの下に避難


物足りないのは・・・チャイさん
20070717105223.jpg
なんせイタグレですから・・体力十分です。
ヌイグルミのワンコを犬質・・その後この仔の運命は・・・
振り回され、投げ飛ばされ・・・・



運動会から格闘技へ移行・・・・・



しばし1匹で大暴れのあと・・・・・・








20070717110532.jpg


お気に入りの場所で爆睡・・・ZZZZZ





さて・・・・そろそろ掃除機かけていいですかね・・? お三方さん?




お勧めめんたいこ
関連記事



| わんこ | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑やか~(笑)
最後は手足(?)の長さと若さの勝ちですか?

うちは出来るだけリビングから出ないように
戸閉めっぱなしにしてるんです。
何故かというと、子供部屋、危険物が多いので(^^ゞ
で、たまにわたしと一緒に出入りする時は
ウキウキ尻尾振ってます。
リビング内では目一杯障害物走楽しんでますが、
たまに着地地点で頭ぶつけたりして、「ゴン」って
音があちこちで鳴ってます。

格闘技は……もちろん次男とで、一方的勝利。

| かのこ | 2007/07/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます♪

うちでもお嬢は部屋にいれたがりません・・
時々1匹だけこっそり連れ込んでますが・・♪
普段入れない部屋に入るの好きですよね~うちもおんなじ♪

| jitan | 2007/07/17 16:20 | URL |

ものすごい豪邸だ~~~!!
大変だけど、がんばってくださいねー

| あき@ネットカフェ | 2007/07/17 21:58 | URL |

あき@ネットカフェさんへ

コメントありがとうございます。
・・・豪邸? 程遠いよ・・・あきさん。
広いは広いかもしれないけど・・・・まっくろくろすけが住んでそうな家ですよ・・・。

| jitan | 2007/07/17 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/382-37defddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

