アフィリエイト
しのびよる・・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しのびよる・・・

夜中の3時過ぎ


気配で目が覚めました





来る・・・・・・・・・



やばい、この気配。















喘息の発作です


私、子どものころから喘息持ちで入院数回
救急車で運ばれたこともあり




大人になって、コントロールできるようになったことと
シングルになって・・という強い気持ちからか、ひどい発作を起こしたことはここ数年ありませんでした。

小さな発作は起こしても自力で回復できていた。




それが、今回は「ダメかも」とはっきり自覚できる類のもの。




ひどい発作になると横になることができません。


寝ることをあきらめて、息をできるだけ整えながら



朝になるのを待ちました。





久しぶりに病院に行って、発作止めをもらい通勤。



発作止めの吸入。





回復して元気に仕事できました。





吸入すると5分で苦しさがなくなる薬。






なんかちょっと怖いよね・・・

関連記事



| その日のできごと☆ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか
ストレスかな?
安静にしてくださいね…で治るものでもないのかな?

| あき | 2007/07/25 00:46 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
なんでしょうね・・・。ホント久しぶりにやられてます。
何とか薬で持っています。
まぁ見た目、めちゃくちゃ元気です☆

| jitan | 2007/07/29 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/384-202247de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

