アフィリエイト
ライフ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフ

お嬢が夢中になっているドラマです


ライフ



高校生のイジメのお話。




お嬢はコミックをもっていて、私もよみました。



原作のほうが、ドラマよりもっとすごい・・・



陰湿、過激、執拗・・・そんな言葉が次々思い浮かんでくるような。




「こんなことあり得ないよね・・?」


「まぁここまでとは言わないけど・・近いことはあるみたいよ?」




Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!




現実なの・・・??っとびっくり。



現実ではないことを願いたいです。


こんなことが中高生の間の日常茶飯事だったらおばさんは悲しくなっちゃうよ・・・・。


最終的には仲良くなってね・・・・。





私はこっちのほうが好きかも。同じ学園ものだけどね。

花より男子

イジメも出てくるけど、爽快な感じがしませんか??


こっちも全巻もっています♪ (けっこう漫画好き♪)

関連記事



| 雑談 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフ

今,15巻まで
でてるけど・・・
仲良くはならないと
おもうよ・・・

このドラマは
絶対に良い!!!

みなさン
見るべしですッッ

| お嬢 | 2007/07/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

色々心配かけてしまいました…お気遣いありがとうございました!^^
結構ありますよね!ドラマより原作の方が激しい内容のヤツ…
それにしても、自分も有り得ないって思います。
最近のイジメって、そんなにスゴいのかなぁ…?>_<

| 大門 | 2007/07/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

お嬢へ

コメントありがとう☆
ライフはけっこう怖いよね。
中学生とか高校生で本当にこんなことをやったらいけないよ。
命は大事だよ。

| jitan | 2007/07/29 12:19 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
体調はよくなりましたか?
夏、暑いですからお互い気をつけましょう~♪
幸いお嬢の学校はイジメとかひどいのはないみたいですが。。
あるトコはあるみたい・・。
怖いですよね。

| jitan | 2007/07/29 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/385-035a602d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

