アフィリエイト
だったんだ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だったんだ

今日は土曜日。 jitanは仕事です。



仕事の日は・・・・


朝出かけ・・・帰宅はそうさね・・・午後10時前後ですかね。






帰宅路の電車の中 やけに混雑


オレンジのタオルを首から下げている人がたくさん・・・


(あぁ。。今日は東京ドームで巨人戦だったんだ・・・)



カップルがたくさん・・・・女の子は浴衣着ている子が多いな・・・。




実家にお嬢を迎えに行って


「浴衣着ている人がたくさんいたよ」


「ママ今日は隅田川の花火だよ」



(あぁ・・隅田川の花火だったんだ・・・)




新聞にちらりと目を通し・・・・


(あぁ・・今日は亀田兄弟の試合だったんだ・・・見たかったなぁ)




仕事となると、世間から遠くなります。



仕事の日は・・・『だったんだ星人』に変身です ̄□ ̄



さぁてと、人間に戻るためにニュースみなくちゃ!! 爆
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは~(爆笑) これすごく分かります!!
去年のコールセンターの仕事、土日祝出勤でしたから、
行楽姿の一般乗客に混じって、
「みんなおんなじような格好してるけど、
 どーこ行くかねー あたしは仕事だよー…」
地元で何のイベントやってるか、感覚麻痺です。
近隣市の花火大会も当日気付いて、マンション近くの
橋に張り付いて、指より小さい花火を見るしかなくなったり。

今は別の意味で(外に出ないので)人間じゃなくなったので、
人間に戻りたいですわ♪

| かのこ | 2007/07/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます~☆
ホント土日の電車は行楽関係の方々と一緒なので
くぅ~いいなぁと思ってしまいます。
逆に会社のあるところはガラガラなのでその点は楽ですけど。
コールセンターだと、携帯もNG、ネット閲覧もNGなので、浦島jitanですよ・・・ホント。

かのこさんは立派な人間ですよ~。
外出も早くできるといいですね~~♪
風邪は治りましたヵ?

| jitan | 2007/07/29 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/388-c7874a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

