アフィリエイト
さみしいものだね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいものだね

お嬢が学校のイングリッシュサマーキャンプなるものに行っています。


たった2泊3日のお出かけなんだけど、いつもいるお嬢が家にいないって寂しいものですね


昨日、仕事中


「今日は帰ってもいないのかぁ」


そう思ったら、ちょっとだけ仕事のやる気がうせてしまい


仕事が終わった後も

「さぁ、帰ろう」

といつもの元気が出なかった。







一人でいるのが苦手ではないですが


お嬢の存在がどれだけ自分にとって大きいのか再認識したりして
(遅いよって・・・??)



まぁ、家に着くとワン3匹の熱烈歓迎が待っていて、寂しいところではなかったですが・・・

 『エサ~エサ~ちょうだい~~お腹すいたよ~~』


寂しさに浸るヒマなくワンのトイレ掃除、エサやり、水取替え・・・



いつもなら

「お嬢~やってくれ~~」

と頼んで二人でやるんだけど。





お嬢がお嫁に行ったらこんな生活なのね~なんてベッドの中で妙な感傷に浸ってしまいました。




ま、明日帰ってきたらきたで、



「早く荷物片付けちゃいなさいよ~~」


となるんでしょうが。






にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
関連記事



| | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/392-19ca6f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

