アフィリエイト
阿佐ヶ谷の七夕 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿佐ヶ谷の七夕

地元阿佐ヶ谷の七夕まつり



人ごみが好きではないJitanはあまり行きません
(電車のラッシュでお腹いっぱいなんだよん)



今日は仕事の帰り。 


・お嬢が迎えに来てくれた

・時間が遅くてけっこう人が引けていた




この好条件で見る気になった


一昨年は早朝観に行った
その前は台風の日に観に行った
(どこまでも人ごみを避けたい私)


今年は夜遅め


行けば楽しい。
きれいだし


で 写真ね

20070805005100.jpg
これ雰囲気わかる?


20070805005054.jpg
シュレックね。 なんかちょっと人間くさいw


20070805005048.jpg
ドラゴンボール☆☆ 下にいる坊主・・なんていったっけ??


20070805005036.jpg
レミーのレストラン♪ これ上手にできてた☆☆☆ 三ツ星♪


こんな張りぼてがたくさんぶら下がってる。


みんな頑張って作るんだもんね。えらいな。





阿佐ヶ谷の商店街もなんとなく昔からある店が店じまいをしていて、七夕に参加してないチェーン店が増えた・・というのが正直な感想。

楽しみながらも、ちょっと寂しげな感傷に浸ってしまったjitanです









にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/394-a7082fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

