アフィリエイト
お嬢がカレーを作ってくれた♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢がカレーを作ってくれた♪

タイトルどおり♪


お嬢がカレーを作ってくれた





ブログでも何回も書いてるけど、お嬢のカレーはおいしいです☆



シンプルカレー♪




昨日、仕事帰り電話をすると


「カレー作ったよん。でもさ~お肉忘れてさ~肉なしカレーだじょ


いやいや 肉なしカレー♪



美味しかったですよ

暑い夏。かえって肉なしのカレーのほうがさっぱりしているかも♪



CAVFJYAP.jpg




殺伐とした事件が多発する世の中。。 お嬢のつくるカレー堪能できるなんて・・・私は幸せものだ~~~





お勧めです。シングルママと一人娘の生活を書いた本。
何かあって落ち込んだときはよく読みました♪


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
関連記事



| | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

美味しそうです♪
思いやりや愛情、いっぱい入ってますね!

わたしも、将来・・家に帰るとカレー・・
想像しただけで、感動しました。笑。
・・・まずは、子育て頑張ります☆

| やこたま | 2007/08/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪
しーたまちゃんもきっとお料理してママの帰りを待っててくれるようになりますよ。
お嬢の初めての料理はたまねぎのザク切りサラダ。。美味しいというのが苦しかった記憶が・・・苦笑
それでも嬉しくて涙でましたよ。

| jitan | 2007/08/06 21:45 | URL |

NoTitle

いいですねえ^^
ほのぼのとした仲のよい親子なんでしょうねえ^^
私も今晩はカレーでした。松屋のですがw

| ぽてち | 2007/08/06 22:06 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます!
仲はたぶんいいんでしょうね~。
くっついては喧嘩して、親にも変な親子・・・と
笑われています。

松屋のカレーですか~。
私も牛丼屋さんのカレー、以外と好きですよ~♪
お嬢とたまーに行きます♪

| jitan | 2007/08/06 22:17 | URL |

こんばんは~

お久しぶりです(* ^-^)ノ
お嬢ちゃまが作ってくれた愛情たっぷりのカレー
本当に美味しそうですねO(≧▽≦)O♪

仕事から帰ってきたら、お嬢ちゃまが手作りのお料理で
待っていてくれて
いいなぁ~羨ましいですv-10
jitanママも、疲れが吹っ飛びますよネヾ(@^▽^@)ノ

| みわこ | 2007/08/08 19:59 | URL |

みわこさんへ

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです。時々お嬢がご飯を作ってくれるのですが・・涙が出るほどうれしいです♪

| jitan | 2007/08/08 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/397-86719549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

