アフィリエイト
お風呂に入りますか? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に入りますか?

お風呂が好きなんですが



夏の間、湯船につかりますか?







私はおそらくクーラーにやられたと見られる背中痛に悩まされています



いつも通っている接骨院でそれを言ったら、お風呂に入ってねって先生に言われました



クーラーの中で10時間以上座っての仕事だと、筋肉が固まりまくり


痛くなるって。





だから ちゃんと湯船につかって筋肉をほぐさないとダメですよって♪




何かいい香りの入浴剤入れて、のんびり入ってきます








あ、職場でね・・・家にクーラーのない人と話したの。



「熱ーい 湯船につかってからでると、夏の外気でも涼しく感じる!!」

だって。確かにそうだ!! 一理ある。
(でも大汗かいて意味ないらしい・・苦笑)






ガスール♪
泥パックですよ。
用途色々・・お気に入りです☆

関連記事



| 雑談 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/398-eda095cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

