アフィリエイト
真夏の練習 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の練習

いや・・・暑かったですよ



今日 日中何度あったんですかね?




こんな暑い中でバレーボールやったら死にます・・・





イヤ・・死にませんでしたが・・・苦笑




しかもこんな暑いっちゅうに ワンマン やるなんて殺生ですよ。。監督さん



ワンマン 3分。


えとさ。高校生くらいのときは10分ワンマンとかやってましたよ?


今 私・・・高校卒業して20年ですが何か??



この齢にして ワンマン 3分



殺人的ですね。



途中 意識朦朧ですよ


まぁ それでも基本、悪態つきながらワンマンやるの好きだったりして


「もう3分 たったんではないでしょうか~?」

「まだ 1分15秒~」





「ちゃんと打ってくれないと拾えませんよ~監督~~」

「走れば届くって!!」




「年ですから動けません~」

「チームのなかでは若いでしょ~



「いじめですか~」

「はいはい 拾う拾う」


結局正味5分くらいやってたらしい・・




やっぱ 虐待じゃん・・・




まぁ 夏の練習がんばって乗り切ると力つくからね~頑張りますよ♪
(しかし足腰が弱くなってるな~・・・)


私 これ持ってます♪ ちょっとTVみながら再開しよう~↓↓
足腰鍛えて、ダイエット♪

ステッパーですよ♪
これは丈夫でいいみたいだ☆


運動したあとはこれで入浴♪



ガスール♪
関連記事



| バレーボール | 00:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おはようです。
プログが治っている(笑)
確かにこの暑さでバレーはきついですね!
僕も良く中学の頃やっていたと感心します。
水分補給が大切ですね!

| RYU | 2007/08/09 06:57 | URL |

NoTitle

良かった!コメント入れられなかったよ~
監督のいじめに耐えて ダイエット頑張ってくださいね!
この夏 何kg痩せたか 報告待ってます!!
(これって いじめ?笑)

| くりくり2 | 2007/08/09 16:36 | URL |

こんにちは^^

おおっ!頑張ってますね~!
自分も練習の時ノックとか受けますけど、この暑い中ではホントぶっ倒れるくらいハードですからねぇ…^^;
お互い、この暑さに負けないよう頑張りましょうね!^^

| 大門 | 2007/08/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

頑張って運動して汗かくと、
気持ちもまっすぐになる気がしますね。
今はなーんにもやってないので、
あの頃を思い出しました・・。遠い日々。笑。

| やこたま | 2007/08/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです、ブログおかしかったらしく・・すみませんでした;;
水分、ものすごくとってます・・。
1回の練習で2Lくらい飲んでるかもです。

| jitan | 2007/08/12 01:17 | URL |

くりくり2さんへ

コメントありがとうございます☆
ブログ・・すみませんでした。
自分まったく気づかずで・・・;;

やせないですよ~;;
だってバレー終わるとすぐに元気になって
山盛りのご飯食べちゃいますもん♪
真夏でも食欲はまったく落ちないjitanです♪

| jitan | 2007/08/12 01:18 | URL |

大門さんへ

コメントありがとございます☆
野球ですか~そっちのほうが大変そうですね。
炎天下・・・倒れそうだ~。
体育館はサウナみたいになりますよ。
どっちも大変か・・・おたがい熱中症に気をつけましょう~♪

| jitan | 2007/08/12 01:20 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
バレーボール・・再開はどうですか?
けっこうシングルでママさんバレーって多くてね。
面白いですよん♪
しかし夏の練習は・・おばばにはきついっす・・。

| jitan | 2007/08/12 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/400-9a0f8d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

